千鳥ノブが佐藤健の短髪画像を公開

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ・千鳥のノブさんが8月22日のインスタグラムで、仲の良い俳優・佐藤健さんの短髪ショットを「#髪伸ばしはじめた野球部」というハッシュタグとともに公開し、反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

久しぶりー #髪伸ばしはじめた野球部 #リンゴを1バーツで街で売り歩いてるお前出るとこ出たら売れるぞと思うタイのバンコク屋台男 #外に出れない子供にゲーム買ってくれたよー

千鳥ノブ(@noboomanzaishi)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「どんな髪型も似合うねー」

「少年感あって最高」

「あんまり似合わないと思う」

「前の方が良かったかな」

「中性的にみえるね」

「こういう女性いそう。そして女性からモテてそう」

「短髪不評?私短いのも好き」

「身体うっすいなーw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク