俳優で歌手の城田優さん(34)が8月19日放送のフジ「TOKIOカケル」にゲスト出演し、少年時代にジャニーズ事務所のオーディションを受けていたことを告白したとか。
(以下引用)
かつては夢やビジョンもなく、「自分の感覚的にお芝居だったり、歌を歌ったり。目立つのが好きで、目立ちたがり屋で」という理由で、芸能界に憧れていたという。
オーディションの不合格も数知れず。そんな中、「苦しい、悲しい、悔しいって思いをしても、でもやりたい気持ちが勝ってた」と、この道で生きる覚悟を決めたことを打ち明けた。
さらに城田は「ほとんど言ったことはないですけど、ジャニーズさんでも踊ったりしてました。小学生の時に」と、実はジャニーズ事務所にも出入りしていたことを明かした。
「TOKIO」国分太一(45)が「オーディションに来てるってこと?」と驚くと、城田は「行きました。ジャニーさんにも会ってます。コインがいっぱい置いてあって、『これでジュース買っていいよ』みたいな」と、昨年死去したジャニーズ事務所の創業者のジャニー喜多川さんとの思い出も明かした。
11、12歳のころと、高校生時代にも1度、オーディションを受けていたというが、結果は不合格。
「もしかしたら、すごく運が良かったら、城田優はジャニーズだったかもしれない」と笑顔で振り返り、「受かるオーディションによって、自分の人生というか、方向性もまったく変わってたと思うとおもしろいな」としみじみ語っていた。
(引用元:スポニチ)
この話題にネットでは
「城田優もジャニーズ受けてたんだ、、、」
「城田優くんはデカいからジャニーズ受からなかったのかね、、www」
「城田優レベルの男前でジャニーズ落ちる理由と言ったら多分身長しかないよね…受けた頃にはすでに高身長だったのかな…」
「ジャニーズに受からなかったこその人生なんだよ。きっと」
「城田優くんがジャニーズのオーディションを何度も受けてたこと、それも高校生の時にも受けてたことに驚いた!」
「城田優がジャニーズにいる世界、、」
という声も。
感想を投稿
みんなのコメント
名前 : ジャニーズにいたら 2020/08/24 04:13
赤西より先に辞めてただろうね。落ちて良かった
赤西より先に辞めてただろうね。落ちて良かった
名前 : あ 2020/08/23 20:12
昔は、ジャニーズ流行ってたからね
昔は、ジャニーズ流行ってたからね
名前 : あ 2020/08/23 00:02
ジャニーズって顔だけじゃないもんね。
ジャニーズって顔だけじゃないもんね。