浜辺美波が自宅の本棚を初公開

 TOP
スポンサーリンク
女優の浜辺美波さん(19)が8月19日放送の日テレ「今夜くらべてみました」に出演し、自宅の本棚を初公開したとか。


この話題にネットでは

「今くらの浜辺美波ちゃんの本棚がハイキュー、黒バス、約ネバ、マギ、宝石の国、暁のヨナ、ワンパンマンetc、、、まじめにオタクすぎん??かわいい笑」

「本棚紹介で終わりのセラフが箱に入ってたの私は見逃さなかったぞ…」

「終わりのセラフがあってときめいた」

「浜辺美波嬢の本棚! ハイキュー読んでるとは…っ!!! ワンパンマンやマギなんかもあった!」

「浜辺美波の本棚に宝石の国があって叫んだ」

「浜辺美波ちゃんの本棚に「宝石の国」確認😊 応援しようと思います(←チョロい)」

「本棚の中に暁のヨナがあって一気に好きになった」

「人の本棚見るのって面白いよね。 浜辺美波ちゃんて、見た目に反してサイコパスな猟奇的殺人の小説が好きとか、漫画も恋愛ものじゃなく少年漫画系が好きみたいだし、なかなか男っぽいのね🙄 でも見た目とギャップあっていいわ笑」

「浜辺美波の本棚、、出演作のマンガが多い、、キングダム有った、、キョウカイはやっぱり、」

「漫画だけじゃなく小説の方も見たかったなー」

という声も。



  • 漫画「終わりのセラフ」のレビュー
  • 漫画「宝石の国」のレビュー
  • 漫画「暁のヨナ」のレビュー
  • 漫画「ハイキュー!!」のレビュー
  • 漫画「黒子のバスケ」のレビュー
  • 漫画「ワンパンマン」のレビュー
  • 浜辺美波のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/08/20 19:44
    見事に漫画ばっかだなw
    スポンサーリンク