くまだの無気力ツイートに心配の声

 TOP
スポンサーリンク
お笑い芸人のくまだまさしさん(47)が8月18日のツイッターで「ただただ時間が過ぎるのだけを待っている」と無気力なつぶやきをしたため、芸人仲間から心配の声が上がっています。


この話題にネットでは

「典型的な「コロナ鬱」では?」

「えーーどうしたんくまだまさし😞 元気出してほしい」

「コロナ禍で、このような状態に陥っている方は少なくないと思います」

「私も現在コロナのため在宅勤務ですが、本当に無気力」

「気軽にカフェでお茶を…なんてのも許さない空気感があるよね。今は」

「この人の芸はライブでこその芸だから、コロナの今は辛いよね」

「この人の芸風からいって、普段無理して作ってんだろうな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2020/08/19 23:11
お、仲間がいたwだよね~必要な所しかいかないし旅行もいかない言っても地域や県内の道の駅二三軒ぐらいしか巡らない...あとはヲタク趣味やアニメとか海外ドラマ観たりで普段と変わらず。コロナ鬱て感覚が分からん汗
名前 : ↓ 2020/08/19 21:42
私もインドア派で友達元々少ない上に気軽に会うには遠いから、コロナ後も全く生活に変化無し。
名前 : あ 2020/08/19 20:19
趣味もないんかな...私はインドア派だし1人を好むからコロナ禍でも普段と変わらない日常なんだが。仕事も元通りだし...
スポンサーリンク