安藤優子の酷い態度に批判殺到

 TOP
スポンサーリンク
2020年8月19日に放送されたフジ「直撃LIVEグッディ!」で、熱中症とみられる症状でリポートを続けられなくなった女性ディレクターに対し、安藤優子キャスターが笑いながら中継を続けさせようとしたため、SNSでは「笑っている場合じゃない」「酷かった」と批判が殺到しているとか。


この話題にネットでは

「これ観てたけど、本当に酷かった💧」

「いつも思いますか、台風も熱波も命の危険を冒してまで現場から伝える必要はないのでは。ましてやそれを継続させようとするなんて論外」

「安藤優子流石にダメ キャスター未満の問題」

「まさに熱中症のレポートでわかりやすかった。涼しいところでいる上司や同僚の危機感のなさがさらに状況を悪化させる構図」

「安藤優子が他人を馬鹿にした態度を取るのはいつものことだけど、命に関わることにまでとは最低最悪」

「もともと、人を思いやれる人物ではないと思う。暑さの経験もないだろうし」

「この人はそういう人。阪神淡路大震災の時、被災地の映像見ながら「これが東京で起こっていたらと思うと、、、」みたいな発言したのが忘れられない」

「この方の本質ですよ。検索すれば結構な事が出てきます。無神経な発言や態度はちょくちょく。どうせ降板ですし緩んでるだけでしょう」

「だから降板なんだよ。こういう空気読めないプライドだけ高くなって上から目線で下をこき使う」

「安藤優子ほんといいイメージない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/08/20 10:59
勝手に返された事にイラッとしていじわるしたんじゃない。ヤバイ雰囲気感じてキュウリの話で誤魔化してるね。
名前 : あ 2020/08/20 07:42
年齢は関係ないね。いくつだろうと相手の立場になって考えるとか気遣いが出来る人は出来る。要は個人の性質だと思う。
名前 : ちょっと 2020/08/20 07:33
サイコパスっぽいよね。 何かが欠落してる感じ。長年、報道や情報を伝えてきてるけど気持ちが落ち込んだりしなかったのも、そういうのがあるから?とか思ってしまう。
名前 : あ 2020/08/20 07:08
年代のせいにするのナンセンスだなあ。年配者で気遣い上手な人、そうでない人いる。若者でもそう。
名前 : あ 2020/08/20 07:02
安藤さん好きじゃないからグッディ見てないんだけど、こういう人柄が透けて見えてたからなんだと改めて思ったわ。MCには向いてないから降板でよかったんじゃない?
名前 : あ 2020/08/20 05:27
安藤優子さん好きだったからすごく残念です。伝える立場の人が相手の状況や気持ちを考えられなくなったら終わりだね…。年収5億円って、本当ですか? 今まで本当にお疲れ様でした!!
名前 : はだしすき 2020/08/20 02:06
安藤が取材に行けばよい、そして熱中症になればよい 
名前 : あ 2020/08/20 00:15
そのくらいの年代の人に多い気がする、職場のお局とか
名前 : あ 2020/08/20 00:14
そのくらいの年齢になると、脳の老化で相手の気持ちを考えられなくなるのかしら、、それとも性格なだけなのかしら、、
名前 : あ 2020/08/19 23:10
空気が読めない感じとか相手の立場を考えられなすぎるからアスペとかなのでは? そう考えないと腹が立ちすぎてみてられない。
スポンサーリンク
スポンサーリンク