川田裕美アナが第1子を出産

 TOP
スポンサーリンク
フリーアナウンサーの川田裕美さん(37)が8月17日に第1子となる男児を出産したことを、8月19日のインスタグラムで報告しています。

この投稿をInstagramで見る

私事で恐縮ですが、8月17日に男の子を出産しましたことをご報告させていただきます。 予定日より早く元気に産声をあげて産まれてくれた我が子を初めて抱いた時、心から安らかな気持ちになれたと同時に、一生を懸けて大切に守っていこうと誓いました。 今後、私達夫婦は子育てを通して様々な経験を積み、成長させてもらえる事がとても楽しみです。 初めての経験で不安も多くありましたが、寄り添って下さった医療スタッフの方々には本当に感謝いたします。 妊娠期間も皆様に支えていただき、応援してくださってありがとうございました。 これからも引き続きよろしくお願い致します。

川田裕美(@hiromikawata163)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「おめでとうございます!」

「めでたい~🎉」

「スキップは子供に引き継いでほしいw」

「YouTubeで子どもの動画ばかり見ていて、その動画の子どもの成長を見るのが楽しみだって語ってたくらい子ども好きなんですよね。川田さんのお子さんならきっと可愛いと思います」

「高齢出産の希望がまたひとつ」

「37歳の初産でも最近は普通に思える。昔は野際陽子さんが39歳の初産で芸能界の高齢出産年齢を更新と騒がれたらしいけど」

「でも芸能人は普通の人とは比較にならないくらいお金掛けてるらしいからそれを基準にして考えてもあんまり参考にならないかもしれないね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク