浜田雅功が発熱続くもPCRは陰性

 TOP

スポンサーリンク
小川菜摘さん(57)が8月18日ブログを更新し、夫のダウンタウン浜田雅功さん(57)が前日17日に発熱し、PCR検査を受けた結果、新型コロナウイルスは陰性だったと報告したとか。

(以下引用)

「間違った報道がされない様に皆様にご報告を致します。主人なんですが、17日に発熱しまして、PCR検査を受けたところ、幸いにも結果は陰性でしたが、夏風邪なのか、熱が続いておりますので、医師から処方された抗生剤を服用し、安静にし、体調回復に努めています」

そのうえで「体調が戻るまで、何本かの番組をお休みさせて頂く事になり、関係者各位の皆様にご心配、ご迷惑をおかけする事をお詫び致します」と、浜田が当面、休業すると説明した。

OKAMOTO’Sのベーシストで息子のハマ・オカモトが3月30日に発熱症状があり、2度のPCR検査の結果、陰性と診断を受けている。

小川は「今一度、自身で出来る事を徹底し、家族として引き続きコロナに向き合って生活して行こうと思っております。皆様も、くれぐれもご自愛くださいませ」と呼び掛けた。

(引用元:日刊スポーツ)

この話題にネットでは

「陰性だったなら夏風邪かな?ガキ使の収録等があれば遠藤と濃厚接触になってる可能性もあるのかなと思ったけど」

「一度は陰性判定になっても、その後陽性になるケースが度々あるから、ちょっと不安だな」

「最近PCR検査が信用出来なくなってきた」

「このタイミングだから色々勘繰られるよね」

「吉本の広報の仕事では?」

「なつみでしゃばりすぎ」

「浜ちゃん最近は、痩せたって言うよりなんか萎んだって感じが心配」

「浜ちゃんお大事に!!」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 小川菜摘のブログ記事


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/08/19 21:01
    本人は関係なかったり悪くなかったりしても芸能人夫婦は片方がSNSやってないとやってる方にコメントしに行く人いるからね。インスタとかでも良く見る。東尾理子とか未だにコメ欄荒れてるし。
    名前 : あ 2020/08/19 12:39
    陰性から陽性に変化なんて連日ニュースで流れてるから浜田自身が1番安心できないわな。
    名前 : うーん 2020/08/19 06:04
    吉沢悠さんは、抗原検査を含めて3回目の検査で陽性になったからなあ。。。1回陰性になったからと言って安心はできない
    名前 : 万里 2020/08/19 06:01
    浜ちゃん、大丈夫かな~ 夏バテ? 早くよくなりますように。 まっちゃん大丈夫?
    名前 : ↓ 2020/08/19 01:50
    だよね。浜ちゃんSNSやってないから余計に自分が伝えようと思ったんだろうな。
    名前 : あ 2020/08/19 01:16
    なつみでしゃばりすぎってコメントなんなんだろねw妻なのにw
    名前 : あ 2020/08/19 00:39
    遠藤にうつされたんじゃないのか?
    名前 : あ 2020/08/18 23:27
    熱イコールコロナってわけじゃないだろうけど。
    名前 : 強 2020/08/18 23:19
    浜田家は熱は出るけどコロナにはならないな。遺伝子が強いのかな?
    スポンサーリンク