神木隆之介SNSで春馬さんを追悼

 TOP
スポンサーリンク
俳優・神木隆之介さん(27)が8月12日ツイッターを更新し、先月18日に急死した俳優・三浦春馬さん(享年30)について思いをつづっています。


この話題にネットでは

「神木くんらしい誠実なコメントだね。本当、ただ悲しいよ」

「未だに信じられない」

「同じ事務所で仲が良かったんだよね」

「亡くなってから彼の魅力に気づいた私でさえ悲しいのに、こんなに近くにいた方なら気持ちの整理なんてまだ出来ないですよね」

「子役時代から第一線で活躍してきた二人だから、二人にしか分からない事沢山あっただろうし、悔しくて悲しくて仕方ないと思います」

「結構離れてるのかなぁと思ってたけど、3歳差なんだね。ふたりとも子役からだし、仲も良かったから辛いね...」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/08/13 19:46
ほんと心ない人がいて残念な世の中。
名前 : まだ春馬くんの 2020/08/13 18:05
画像も動画もドラマも映画も見れない…。 見たら、かなり落ちます↓(寝込んでしまう程…) 元々、私自身が重度の鬱病で薬で何とか…生きれてる人なんで… 彼のドラマ等を平常心で見れる時は、いつになるのか…10年はかかるかも… 悲しみと悔しさで溢れる気持ち解るな…まだまだ可能性の塊で、優しさの塊のような人だった春馬くん…生きていて欲しかった!!
スポンサーリンク