氷川きよしの衣装が限界突破と話題

 TOP
スポンサーリンク
歌手の氷川きよしさん(42)が8月10日のインスタグラムで、「ライブエール 今こそ音楽でエールを」(NHK、8月8日放送)出演時に着用した真っ赤なエナメルの衣装姿をインスタグラムで公開し、ファンから「スタイル良すぎ」「綺麗ね💖」と反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

8月8日土曜日NHK『ライブエール 今こそ音楽でエールを』で大好きな真っ赤なエナメルの衣装を着て「限界突破×サバイバー」を歌わせていただきました! ウキウキワクワクして強くなれる様な気がする、自分らしくいれる衣装です! 志村けんさんが大好きだった「時代おくれ」と、二曲歌わせていただきました! みんなありがとう! がんばっていきましょ! by kii 見逃し配信は「NHK+」でご覧頂けます。 配信期限 : 8/15(土) 午後8:45 まで 詳しくは公式ホームページをご覧ください。 #氷川きよし #hikawakiyoshi #ライブエール今こそ音楽でエールを #限界突破サバイバー #kii #bykii #キヨラー

氷川きよし / HIKAWA KIYOSHI(@hikawa_kiyoshi_official)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「カミングアウト同然の発言してから爆発具合が凄まじいな」

「スタイル良いな〜」

「私より足がきれいw」

「エヴァに乗るの?」

「似合う💕」

「しばらく見ない間にすごいイメチェンしてたのね…( ˙-˙ )」

「わたし的には無理でした😭」

「きよし全然ズンドコしてなくない? いや、逆にズンドコしてるのか?」

「ずっとこんな風なのしたかったんだろうね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/08/13 04:52
女だけど、男性として見れない。ごめんなさい
名前 : あ 2020/08/13 00:16
TMの西川? 本当は最初からこういうのをやりたかったんだろうね。
名前 : あ 2020/08/12 23:59
もう仕草からして女性だね
名前 : あ 2020/08/12 23:43
うわぁ…すごいきれい。見惚れるわ。
名前 : あ 2020/08/12 23:29
こりゃー、全王様もおったまげよ
名前 : あ 2020/08/12 22:40
こういうやりたいことをやってる姿が一番素敵
名前 : いいと思う 2020/08/12 21:07
名実ともに力ごあるんだし。 それにそういう感じでも氷川さんは氷川さん。 表現者であるからこそ自分らしさを大切にしてほしい。
名前 : いいんじゃない 2020/08/12 20:50
事務所から押し付けられたキャラより自分出した方がいい。それで離れていく人は偶像を好きだっただけだよ。
名前 : あ 2020/08/12 20:19
お茶吹いたっ! でもキレイだわっ!
名前 : あ 2020/08/12 19:52
こういうカミングアウトもあるんだな
スポンサーリンク
スポンサーリンク