浜辺美波が好きな男性のタイプ告白

 TOP
スポンサーリンク
女優・浜辺美波さん(19)が、8月9日に放送された日テレ「おしゃれイズム」で、好きな男性のタイプについて語ったとか。

(以下引用)

浜辺はこの日、外には出るものの、自分の知っている範囲しか行かないインドア派だと話すと、アウトドアでのデートについてどう思うかを聞かれ、「憧れはあります。アウトドアに」と回答。

さらに好きな男性のタイプについては、浜辺は「分かりやすい基準で言うのが、電車に乗った時にちゃんと脚を閉じて乗る人。脚を広げて座ることはできるけど、そこを閉じるってことは周りの人への気遣いができるとかと、つながってると思うんで」と語った。

(引用元:Narinari.com)

この話題にネットでは

「これめっちゃ共感」

「わかるわぁ‼️✨✨✨ そういうちょっとしたことでその人の本質がわかる気がする‼️」

「凄く同意。閉じてなくても、せめて広げないで欲しい」

「浜辺美波の好きな男性のタイプ「電車で脚を閉じて座る人」はめっちゃ良い条件だと思う。 通勤電車のおじさんでも若い人でも、脚を閉じてる人の方がやっぱ品がある」

「好きな男性のタイプは?と訊かれた浜辺美波ちゃんが「電車で足を閉じて乗る人」と答えた瞬間、上田晋也さんがおっぴろげてた足を5cm閉じたのを、アタクシは見逃さなかった。浜辺美波ちゃんは全てのオッサンを変える力を持っている」

「明日からしっかり足閉じる。絶対閉じる」

「浜辺美波ちゃんが「好きなタイプは電車で脚を閉じて座る人」ってテレビで言った途端Twitterが「今日から脚閉じて座る」人で溢れててわらったw」

という声も。



  • 引用元:Narinari.com


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/08/13 06:31
    夏菜が今週のテレビで好きな男性のタイプを有吉に聞かれて、怪獣系ですかね–って言ってた。意味も分からなかったけど、31歳でヤバって思ったな
    名前 : ↓ 2020/08/12 23:07
    ほんと!この子はいい結婚ができそう。
    名前 : あ 2020/08/12 16:11
    19歳にして男性を選ぶ基準がそこな美波ちゃんが素敵だなと思った。自分が若い頃なんて、身長の高い人ー!とかお金持ちのー人!なんて頭の弱そうなこと言ってたわ(笑)
    スポンサーリンク