KEIKOが1年ぶりツイッター更新

 TOP
スポンサーリンク
globeのボーカル・KEIKOさん(47)が8月9日、約1年ぶりにツイッターを更新し、globeの25周年に「今日は思わずfeel like danceを口ずさんじゃいますね」とつぶやき、ファンから喜びの声があがっています。


この話題にネットでは

「元気そうで良かった〜」

「なんか普通になってる!いい意味で」

「今現在どこまで回復されてるのか分かりませんが、小さな女の子くらいの話しか出来ないと言われていたので、しっかり自分の言葉を発信されていて良かったです」

「小室哲哉が言ってたより元気そう」

「あの会見は嘘ばかりだとKEIKOの親族が怒ってたよね」

「なかなかに刺さる歌詞だな」

「年齢的にいろいろ考えると思う。誰でも」

「あの頃はこんな風になるなんて微塵も思わなかったな・・」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : Pronicks 2020/09/28 04:15
you tube でも良いから歌声届けてほしいな。君の声が聴きたいよ。
名前 : あ 2020/08/12 14:57
あの会見にほぼ全国民が騙されたよね。天性の詐欺師なんだろうね。
名前 : あ 2020/08/12 12:36
歌うことに興味がなくなったみたいなこと小室が言ってなかった?嘘なのかよ
スポンサーリンク