ホリプロ社長が小島瑠璃子を擁護

 TOP
スポンサーリンク
タレントの小島瑠璃子さん(26)が8月10日、SNS上での誹謗中傷について苦言を呈したところ、所属事務所であるホリプロ社長から「任せなさい!」と擁護する声があがったとか。


この話題にネットでは

「こんな時に福岡にデートに出掛ける必要ないよね。 我慢して恋人に会いに行ってない人もいるんどし。 批判されても文句は言えんでしょ」

「誹謗中傷はダメ」

「過度な誹謗中傷は確かに問題だけど、そんなにSNSの誹謗中傷が嫌ならSNS辞めればいいじゃん。それでもファンとの交流の為のツールだって思うなら、会員制のSNSに変わるツール作れば良いたけじゃないの?」

「誹謗中傷と素直な感想の境界線って難しい。今回の一連の流れを見ると悪い感想を持った人が多いことは予測できる。それを口にしたら全て誹謗中傷なのか」

「こじるり頼むからこれ以上暴れんでほしい。社長や三村まで動員して😭これからキングダム見るたび横切るからまじ勘弁な」

「こじるりって筋トレしてる人馬鹿にしたり、剛力彩芽と前澤社長のこともバカにしてなかった? それなのにちょっと言われたら誹謗中傷って棚に上げるのってどうなんだろうね 自分も散々やってきたことが跳ね返ってきただけでは」

「こじるりって剛力と前澤CPの事を「20歳も年上」ってdisってたのに自分がされたらキレるんだね」

「毒舌で売ってたのに、ブーメラン方式で自分が怪我をして吠えてる。前澤さんが20歳下にガツガツして気持ち悪いって言ってたけど、19歳上の彼氏は気持ち悪くないですか?」

「もうハッキリと不倫/掠奪愛疑惑を払拭しない限り、いつまでも燻り続けるか炎上に至ると思います」

「この人って、自分の利になる人かそうじゃないかで、ものすごく対応を使い分けてる感じがする。あざとさしかない」

「皆に祝福されると思ったんかな〜」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ふふっ 2020/08/12 14:39
さすがオッサン転がし。押さえるとこ押さえてるな。
名前 : あ 2020/08/12 12:56
でも今までこじるりは数年間色んな番組で、コメントで人を叩いた発言してきて、突然善人ぶるのは芸能人らしい。社長も社長だ、擁護する前にこじるりが不倫スタートなのか、完全に白で恋愛スタートしたのか、こじるりの潔白の証明を先に優先し、してあげるべきだと思うがね。ネラーはそこの記事の根本をかなり大事にするから。そもそも不倫話を濁して今だし。
名前 : や 2020/08/12 12:02
いるんどし
名前 : ょ 2020/08/12 10:23
一般公開してるSNS上に会社総出(笑)のやり取りは印象悪い
名前 : ふふっ 2020/08/12 09:34
さすがオッサン転がし。押さえるとこ押さえてるな。
名前 : ブーメラン 2020/08/12 09:18
だったら先ず人の悪口は止めましょう
名前 : 悲しかいかな 2020/08/12 05:10
憎まれっ子世にはばかるとはこのことですね 良い人は先にいってしまう 本当に悲しい
名前 : あ 2020/08/12 01:00
木村花さんや三浦春馬がこれくらいはっきり言える人だったらなぁ…
名前 : あ 2020/08/12 00:45
言ってる事は間違ってないんだけど言ってる人がこじるりだからめちゃくちゃモヤモヤすんだよな。お前が今まで筋トレしてる人や剛力前澤カップルにメディアで言ってきた事は何なんだって事なのよ。自分は散々全国区のテレビで好き勝手言ってきていざ言われる立場になったら「やめてくださぁーい」って虫が良過ぎやしませんか。
名前 : あ 2020/08/12 00:43
まさにオヤジキラー
スポンサーリンク
スポンサーリンク