こじるりに三村「何があっても守る」

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「さまぁ~ず」の三村マサカズさん(53)が8月10日のツイッターで、SNS上の誹謗中傷に苦言を呈したタレントの小島瑠璃子さん(26)に対して「なにがあっても守るよ」と呼びかけ、フォロワーから「かっこいい!」「男気感じました」などの声があがっています。


この話題にネットでは

「あぁ…首突っ込まない方がいいのに…」

「セクハラじじいに言わてもねえ。言葉だけ一丁前」

「おじさんとの交際が賛否両論の中、また別のおじさんが守るよって言っても、よりおじさんキラーな印象がつくような。。。」

「いつの間にか悲劇のヒロイン化してる」

「元妻や子供からすれば加害者の可能性が高いのにね」

「軽々しく「俺が守る」とか言う人、信用ならん(笑)」

「三村っていつもツイッターで失敗してるな」

「何をどう守るの? 同じ事務所だから取り敢えずの擁護発言やめてよ」

「事務所総出はますますイメージ悪くなるのにw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/08/11 21:43
三村に何が出来るの?ツッコミさえ忘れた三村に。
名前 : あ 2020/08/11 20:21
手越が言いそうなセリフ
名前 : あ 2020/08/11 20:20
さんま、松本人志クラスが言ってこそのセリフを、ぬけぬけとまぁ三村みたいなもんが 笑笑
名前 : あ 2020/08/11 20:04
被害者ぶってるって言う人多いけど、まぁ我々は事情も知らんからな。何も知らないのに正論ぶって色々言うのやめるべき。新歓のとき芸能人ってこと鼻に掛けてて良いイメージ持たなかったけど、叩く理由はないし大変だろうけど頑張れだ。
名前 : あ 2020/08/11 17:38
三村が守ったところでTwitterでズレた発言とか失敗が多いから火に油になって広がって火が小島に移るから、しゃしゃり出てこない方がいいと思うけどな。
名前 : あ 2020/08/11 17:20
でもこの流れは確実に世の中をつまらなくする。誹謗中傷ほんといい加減にしてほしい。ストレスのはけ口にするな
名前 : あ 2020/08/11 16:46
三村に何ができんのよww
名前 : あ 2020/08/11 16:41
三村のことは悪く言わなくても。てかこじるりにしても何にしても、アンチの人って流すことができないよね。
名前 : あ 2020/08/11 15:29
こじるり、板野、NGT荻野。三村の周りにヤバい女集まり過ぎだろ
名前 : あ 2020/08/11 14:10
もう中国に行けばいいのに。批判されなくなるよ
スポンサーリンク
スポンサーリンク