木南晴夏「自分の人生とは思えない」

 TOP
スポンサーリンク
俳優・玉木宏さん(40)の妻で、第1子が誕生した女優・木南晴夏さん(35)が8月9日、約1カ月ぶりにインスタグラムを更新し「この一年は自分の人生とは思えないくらい色んなことがありすぎて心の中がジェットコースターでした」と回顧しています。

この投稿をInstagramで見る

たくさんのおめでとうを、ありがとうね。 またひとつ歳をとりました。 この一年は 自分の人生とは思えないくらい 色んなことがありすぎて 心の中がジェットコースターでした。 これからの一年は どんな一年になるんだろうね? とにもかくにも 一日もはやく平和な世界が戻ってきますように🙏 #makeyouhappy 後半2枚は NiziUのPVのモノマネ😂 Photo by @kinami_sayaka

木南晴夏 official Instagram(@kinamitopan)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「誕生日そしてご出産おめでとうございます㊗️」

「玉木宏と結婚して玉木宏との子供が生まれて仕事も順調でそりゃ人生楽しいだろうなぁ 羨ましい…」

「夫が玉木宏で子宝に恵まれてどれだけの幸福感を得られるのだろうか。私には想像もできない」

「なんか辛くなったわ」

「妊娠しました!って報告するわけでもなく、いつの間にかサラッと赤ちゃん生んでて何かカッコいいなーって思いました」

「え、でも週刊誌の記事を鵜呑みにするならば小姑と姑が常に近くにいてるんだよね?もしそうならばいくら玉木宏がカッコよくても我慢出来ることと我慢出来ないことがあるよ。小姑も姑もいないなら最高の人生だけど」

「もれなく姑と小姑付きって聞くと、いくら玉木宏でも魅力半減する」

「うちら庶民の家庭と違って豪邸なんだから同居のレベルが違うと思う」

「絵にかいたような幸せな夫婦」

「あえて結婚生活をひけらかすこともなく出産報告もないけど、幸せなのが自然に伝わってくるね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク