小島瑠璃子SNSの誹謗中傷に苦言

 TOP
スポンサーリンク
漫画家・原泰久氏(45)との交際を認めたタレントの小島瑠璃子さん(26)が8月10日ツイッターを更新し、SNSでの誹謗中傷に対し「ただの想像で、ひとの人格や生き方まで非難するのは本当にもう終わりにして欲しいです」と苦言を呈しています。


この話題にネットでは

「あー お金目当てとか書かれてるんだろうなー」

「略奪だと思われてると思いますよ」

「略奪でも誹謗中傷していい理由にはならないよ」

「お子さんと奥様を傷つけたことは無かったことになっているのか…」

「もし離婚が全く自分は関係していなくても、目立たないようお付き合いし、付き合ってます!幸せです!アピールはしないほうがよかったよね」

「不倫って決まった訳じゃないしそんな叩かなくても」

「お前は言われても仕方ないだろ!みたいな返し大嫌い」

「それならもうSNSを止めたら。ちょっと前までは応援してくれてありがとうだったんだからさ」

「自分だったらSNSやらないかコメント閉じるわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/08/10 21:26
滑稽だよな。小島は確かアッコにおまかせか何かの番組だったかで、ベッキー報道時に「何か妻子ある人とは考えられないです、普通」みたいに上から目線で善人側で冷酷に切ってたが、まさに本人がベッキー状況の成功例を成し遂げてしまったんだよなw。
スポンサーリンク
スポンサーリンク