山Pお持ち帰りの未成年が動画公開

 TOP
スポンサーリンク
山下智久さん(35)が女子高生モデル(17)と飲酒し、その後、高級ホテルにお持ち帰りしたと文春オンラインによって報じられましたが、テレビのワイドショーでは全く取り上げられない中、お相手と噂されている女性が動画を公開し話題になっています。


この話題にネットでは

「全く反省して無さそうですね😌」

「開き直ってる」

「普通に可愛いよね」

「なんか反省の色が1ミリも見えない動画がtwitterで出回ってるけど…これ友達?!も相当やばい年齢偽ってたの犯罪だよ?!」

「売名の為に山P使ったの?」

「マリア愛子さんが叩かれてるらしいが、本筋が違うよな。なぜ山下智久氏を糾弾しないのだろう」

「未成年に手を出した山下が悪い。ま、未成年飲酒も犯罪だがな」

「SNSでどれだけマリア愛子が叩かれようと、本人にはダメージ行かないと思う。嫉妬乙。とかしか思ってないよ。ああいう女って。自分のせいで相手(山ピー)が活動自粛になるかもしれないって頭無いんだし」

という声も。



  • 山Pお持ち帰りの未成年動画まとめ記事1
  • 山Pお持ち帰りの未成年動画まとめ記事2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/08/11 18:48
    頭悪そう
    名前 : あ 2020/08/11 09:46
    モデルとしてどうなるかはともかく、テレビで活躍することはこの先ないだろうね。メディア側が使わんわ。
    名前 : あ 2020/08/11 03:33
    そろそろ騙す未成年も処罰した方がよくね?未成年の犯罪軽すぎ
    名前 : あ 2020/08/11 02:33
    この女も山ピーもめちゃ頭悪そうwww
    名前 : あ 2020/08/10 23:59
    小出恵介かよ
    名前 : 、 2020/08/10 23:24
    酔わせたらやれるっていう下心が勝ったんじゃ?
    名前 : あ 2020/08/10 23:14
    無名なモデルって言うけど名前ググったら出てくるよ。そんな時代だよ。
    名前 : あ 2020/08/10 23:10
    山下が悪いんだから、退所よりも結婚する方が好印象だよ
    名前 : あ 2020/08/10 22:18
    30越えたおっさんが飲酒を止めないのがダメだろ。未成年のバカに常識を教えてあげられない事が悪い。ジャニーさんはその辺教えてくれなかったのか?
    名前 : あ 2020/08/10 21:56
    ジャニオタ女子敵に回したら恐ろしいぞ
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク