スッキリ「唐揚げは手抜き」が物議

 TOP
スポンサーリンク
8月10日放送の「スッキリ」で、インタビューを受けた男性が「唐揚げは手抜き。ジャンクフードですからね」と妻がいる前で発言し、ネットでは物議をかもしています。


この話題にネットでは

「唐揚げが簡単だって?」

「じゃあお前が揚げろよ、簡単なんだろ?と言いたくなるなw」

「多分作るだけ作って、洗い物やらの片付けしないタイプ」

「夫を唐揚げにしてやれ」

「ヤラセかなって思うくらいの感じで言ってましたよね」

「ポテサラ炎上に便乗してそう」

「ジャンクフードは手抜きって言ってたよね。煮物とかなら良いのかな?私からしたら唐揚げより、煮物作る方が断然楽なんだけど」

「えー揚げ物って超面倒くさいじゃん。特に片付けが!!揚げ物を手抜きっていう奴は、油の処理したことないんだろうな」

「見てた!揚げるだけって言ってた!それが大変なのに」

「見てた!思わず「はぁー!?ありえん!」って声でたわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2020/08/11 13:52
おじさんだって怒ってる
名前 : あ 2020/08/11 11:24
これはおばちゃん怒るワードだからやめときなって
名前 : え 2020/08/11 11:18
作る側が言うのと作ってもらう側が言うのとは違う。
名前 : 旦那よ 2020/08/10 22:43
唐揚げが手抜きに思えるくらい、あなたの嫁はサクッとチャチャと手際良く料理してるんだよ。 この人の嫁が有能なんだよ。
名前 : ↓ 2020/08/10 22:32
すごいね。衣つけて油の処理とか油ギトギトのフライパン洗ったりコンロの掃除めんどくさいから買った方が楽
名前 : あ 2020/08/10 22:05
この旦那の言い方は確かに腹立つけど、我が家は揚げ物って手抜きしたい時にやる。
名前 : あ 2020/08/10 21:40
こいつほんまシバきたい
名前 : あ 2020/08/10 21:30
独身で休みの日はガッツリ自炊してるけど、たったの2日の晩御飯だけの献立考えるのですら大変で2週間ごとに同じ献立みたいになるのに主婦の方は毎日3食だもんね…本当に大変だし夏に汗流して作るの大変だよ。旦那は労えよ
名前 : あ 2020/08/10 20:42
いや、これほど毎日いろんなメニューの料理作ってるのって日本人だけじゃない?シェフ雇えるくらいのお金持ちならまだしも。 アメリカでは主食シリアルだったし、ヨーロッパ某国で友人にディナー呼ばれて行った時はワインとチーズとサラミしか出て来なかった。
名前 : あ 2020/08/10 17:57
自炊したことがない人なんだろう。こういう大変さを知らないやってもらって当たり前に思ってる旦那は家事育児もしないんだろうな。
スポンサーリンク
スポンサーリンク