浜辺美波ウィッグで色々な髪型披露

 TOP
スポンサーリンク
浜辺美波さん(19)が8月9日放送の日テレ「おしゃれイズム」に出演し、ウィッグをかぶってショートヘア・ロングヘア・アフロなどを披露したとか。


この話題にネットでは

「浜辺美波ちゃんのショートめちゃくちゃいいな....」

「浜辺美波ちゃん、綺麗な顔立ちですね。 4つのウィッグ被ってたけど、すべて似合ってた。 美人は何やっても似合うという事が分かりました。 ショートが似合うのは本当に美人じゃないと似合わないは同意」

「やっぱりロングすきだな👼💛 ショートのとき、長澤まさみさんに見えた🤫」

「ほらー、浜辺美波ちゃんは黒髪ロングが最強って100年前から言ってる」

「浜辺美波髪型なんでも合うなすげえ。黒髪ロングももちろん良かったし、茶髪ショートもすげえ可愛かった。」

「浜辺美波の顔の美しさが1番分かるのは実はアフロだったりするなこれ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 :  2020/08/11 02:10
可愛い〜女優で一番好き。昭和っぽさも何か感じるというか昔の天然美人な女優さんにいそうな感じ。
名前 : あ 2020/08/10 08:35
佐々木希に似てる
名前 : おもった 2020/08/10 07:43
荻野目洋子に似てる!
名前 : あ 2020/08/10 02:44
キレイだったのは顔が映えて見えたショートだったな
スポンサーリンク