上沼が息子の結婚相手1つだけ条件

 TOP
スポンサーリンク
タレント上沼恵美子さん(65)が8月9日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に出演し、2人の息子の結婚相手に付けた条件を明かしたとか。

(以下引用)

番組では、ミュージシャンDAIGO(42)、女優・北川景子(33)夫妻に、DAIGOの母から2億円の豪邸をプレゼントされたという一部報道を紹介。「嫁と姑、仲がいいんですね。北川景子が嫁っていうたら、一緒にショッピング行きたいね。きれいやもん」とうらやましそうに語った。

そんな中、上沼は「私ね、嫁さんね、息子2人だけど、1つだけ条件は、『きれいな子もらってね』って」と、息子たちにリクエストを出していたことを打ち明けた。次男の妻は上沼の期待通りの美人で、「ものすごい美人」と明かした。

スタジオ内から驚きの声が上がる中、上沼は「なぜかというと、服をプレゼントしても似合わないでしょ?ブッサイクな嫁だと。指輪1つあげても、白魚の手だからあの子は似合ったんです」と、ぶっちゃけた言い回しで説明した。

DAIGO、北川夫妻への豪華プレゼントに絡め、上沼は「お義母さん、私、もらったことないですよ?もう天国ですか」と、ジョークをまじえコメントした。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「長男の嫁、かわいそうじゃない?」

「長男は離婚してるらしいぞ」

「長男は20回以上お見合いやって結婚できたのに、数ヵ月のスピード離婚。上沼恵美子がいろいろ口を出して逃げたって話らしい」

「長男はハワイ挙式&新婚旅行を兼ねた帰路の機内で離婚を切り出されたそうよ」

「この人が姑とか絶対イヤ!!」

「上沼さんが義理の母だとしたら…お金はあり過ぎる位あるだろうから気に入られたら天国だと思うけど嫌われたら生きていける自信がない」

「「もらう」って今時やめてー」

「息子が美女連れてきたらそりゃあうれしいよね。「こんな美人を…でかした!!」って感じ」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/08/09 21:29
    自分の顔棚に置いて酷いもんだね
    名前 : あ 2020/08/09 20:19
    その発想が毒親
    名前 : 全体的に 2020/08/09 18:07
    古臭い。あげる、とかも別に考えなくていいのに。亡くなったら自動的に嫁たちの物になるんだから。
    名前 : あ 2020/08/09 17:24
    息子はどんなレベルなんだろう
    名前 : あ 2020/08/09 16:01
    自分も美人なら、美形の遺伝子を絶やしたくないからとか百歩譲ってわかるけど…自分の容姿を棚上げでそれはないんじゃない? 長男の嫁にくる人は大変だねー。次男の嫁よりも美人だったらそれはそれでまた問題発生だけどね。嫁同士でマウント取り合ったり?
    名前 : あ 2020/08/09 15:56
    外見の条件なんてキレイの一つしかないから表向きで言ってるけど、中身の条件は姑の自分や世間体に対して腐る程ありそうだな。
    スポンサーリンク