ミキの父が浜田の昴生ビンタに怒り

 TOP
スポンサーリンク
8月7日放送フジ「ダウンタウンなう」の「本音でハシゴ酒」にお笑いコンビ・ミキが出演し、兄の昴生さんが「お父さんが浜田さんの理不尽なビンタに怒っている」と明かしたとか。

(以下引用)

お酒がまわってきた中盤、突然「浜田さんに確認したいことがある」と真剣な表情を浮かべる昴生。それは『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)にて、ある食材の写真が出てきた際に「楽屋の浜田や(似てる)」と松本人志がボケたときのこと。

昴生も被せるようにして「ほんまや! 楽屋行ったら浜田さんこんな感じでした」とボケると、真顔の浜田が近づいてきて、メガネが飛ぶほどの激しいビンタを見舞われたという。

未だにその理由が分からず問いかけると、浜田は「理不尽には殴ってない」「かぶし、かぶし、バーンいくしかないやん」と説明。どうにも納得がいかない様子の昴生だった。

さらにその放送後、「お父さんがとにかく怒ってます。それは浜田についてです」という内容で、母からLINEが届いたのだそう。

続けて父から届いた文面は「何も悪いことしてないのに、なぜビンタをされないといけないのか。正直家族全員何も笑えなかったです」「食事が何も美味しくなかったです」というもの。どうやら相当怒り心頭だったようだ。

このエピソードに、視聴者からは「お父さんの気持ちめっちゃ分かる」「いくら芸人とはいえ、自分の息子がビンタされてたら悲しい」と昴生の父への相次ぐ共感の声が。

その一方で、「これが浜田さんの芸なんです…。どうか温かく見守ってやってください」「浜ちゃんのビンタ食らうと売れるらしいですよ。ラッキーなことです」といったコメントも見られた。

(引用元:しらべぇ)

この話題にネットでは

「まあ親からするとねぇ…とは思う。ただひな壇芸人としては美味しいんじゃないの?」

「痛かったろうに…」

「芸人むいてないね」

「人を突然ビンタすることがお笑いだと思ってるのが、昭和だなーって思う」

「暴力、パワハラ、セクハラが「オイシイ」時代は終わりました。笑いも時代と共にアップデートすべき」

「これをおいしいと思わないと無理じゃない?そして家族が口出していいことは無いよきっと」

「その家族との温度差が面白いという事で出したエピソードでは?家族が真に受けちゃいましたよ!みたいな」

「私が親なら浜ちゃんにツッコミ入れられるようになったか~って感慨深いけどね」

「実際に自分の子があの状況下でビンタされたら、この方の父親寄りの思いにもなるかもな?!とも思う」

「これ見てたけど確かに「えっ…」ってなった。浜ちゃん最近はこういうの無いイメージだったから」

「ビンタした後の浜ちゃんの顔がしばらく写ってたけど笑いのビンタなのかほんとにイラっとしたのかなんともいえない顔してて私も同じく思った」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • ミキ昴生に浜田ビンタ画像1
  • ミキ昴生に浜田ビンタ画像2
  • ミキ昴生に浜田ビンタ画像3


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/08/11 18:02
    人が殴られてる姿=おいしいと思えって確かに日本はガラパゴスだな
    名前 : あ 2020/08/11 12:50
    たしかに最近の浜ちゃん誰のこと殴ってるところ見ないなあ、イラッとしたのかな笑笑
    名前 : あ 2020/08/10 09:33
    笑いの取り方もガラパゴス
    名前 : あ 2020/08/09 23:21
    アメリカ人が日本の頭を叩くツッコミを見て、これを見てどこで笑えば良いんだって驚いてたな。
    名前 : あ 2020/08/09 19:58
    芸人の親ならこれをおいしいと思わなきゃ。 俳優とかがやられたら怒っても仕方ないけど。 ミキなんてたいして面白くないのに浜ちゃんのおかげで盛り上がったんだから。
    名前 : あ 2020/08/09 17:29
    まぁ今の時代的に昔の芸風は通用しなくなってきたのかも知れないね。けど芸人だからなぁ…裏の見えない所で本気のビンタなら当然パワハラになるし問題だけど、表で堂々の笑いの一貫なら仕方ないのかも。ましてや親なら子供の選んだ道で先輩芸人のその人の王道の洗礼を受けてたら笑って見守るくらいの度量があってもいいかなとは思う。私なら笑って見る。
    名前 : あ 2020/08/09 17:25
    俺もそう思う
    名前 : ↓ 2020/08/09 17:02
    あれをパワハラと受け取っちゃうあなたはテレビを観るのには向いてません。おとなしくYouTuberの動画でも観てな。
    名前 : ↓ 2020/08/09 14:30
    わざとおじさん絵文字?笑 お笑いをアプデしなきゃって意見に本当共感。「昔はおおらかでよかった」とかいうけど、基本的に時代と共に進化するから。パワハラなしでお笑いしていかないといけないよね。
    名前 : あ 2020/08/09 14:28
    画像2の躍動感よ
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク