漫画家との交際を認めた小島瑠璃子

 TOP
スポンサーリンク
タレントの小島瑠璃子さん(26)が8月8日、自身がパーソナリティーを務める「さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ!」で、漫画家・原泰久氏との交際について「もうその通りです」と認めたとか。

(以下引用)

三村から「どうなんすか?写真撮られてましたけど」と問われ、小島は「はい?何すか?」ととぼけたものの、三村からデート服にバナナマンのTシャツを着ていたことを突っ込まれ、小島は「あれ大好きで。私が一番好きな服をやっぱり持っていったわけですよね」と打ち明けた。

続けて、三村が「お付き合いしているってことだもんね」と核心を付くと、小島は「『こんなに感染者数が増えているのに』というご批判が結構あったんです。なんですけどあの頃って一番少なかった時なんですよ。Go Toをやっていこうぜ!みたいな時で」と振り返った。

さらに三村から「(相手は)優しいの?尊敬からの好きに変わっていったパターン?」などと切り込まれ、小島は「そうですね、あの…人格者ですし。もう尊敬から」とタジタジ。

「私、どれぐらいしゃべっていいのか分かんないんですけど、三村さんには言いたいんで言わせてもらうと、もうその通りです」と交際を認めた。

小島は「でも、ハッピー!とはやっぱり言っちゃ駄目みたいなんですよね」と吐露し、「(交際は)ボチボチみたいな、ちょっと歯切れ悪い感じになっちゃいますね。申し訳ないですけど。(三村さん)今度お酒を飲みながらゆっくり」と締めくくっていた。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「人格者は離婚してすぐ若いファンに走らないと思いますが。恋は盲目ですね」

「写真があるのに付き合ってません!とか言われたらその方がびっくりだもんね笑」

「今更違いますって言えないもんね」

「略奪愛か…茨の道を選ぶんだな。尊敬だけで終わらせておけば良かったのに。まあ玉の輿婚で芸能界引退してもいいもんな」

「家族思いの漫画家だと思ったんだけどなぁ。こじるりの策にハマったか。絶対離婚前から交際してたと思うけどなぁ」

「父親が離婚後すぐに若いバラドルと交際って嫌だなぁ…乗り換えた感満載すぎる」

「1番少なかった時期だとしても、気をつけるべきでした。って言えばよかったのに。記事だけみると逆ギレにしてるようにみえる」

「面の皮厚いな。何が悪いの?って思ってそう」

「あの報道が出たときはちょうど読者が休載と合併号で3週間待ちぼうけの時だったから、タイミング的にキングダムファンとしては歓迎できない報道でした。ホントに勝手だけど先生には余計なものに惑わされないでほしい」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 小島瑠璃子と原泰久氏の画像
  • 小島瑠璃子のツイッター
  • 小島瑠璃子のインスタグラム
  • 原泰久のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ほれみろ 2020/08/11 00:29
    こゆところが、あざといって言われる所以なんだよ 発言にしかり、計算高そうだし調子に乗ってるんじゃないの? ほんと、元奥さんと3人のお子さんの気持ちとか考えたら可哀想すぎる 批判されても仕方ない行動かと
    名前 : あ 2020/08/09 15:19
    なんか感じ悪いな子。
    名前 : ↓4 2020/08/09 13:11
    別にこじるりの両親なんか関係ないじゃんwww
    名前 : あ 2020/08/09 00:03
    村上とは本当になにもなかったってこと?
    名前 : あ 2020/08/08 23:59
    いつ男のほうが聖人君主扱いされてんだよ(笑)
    名前 : ↓ 2020/08/08 23:54
    ネタやとしたら面白くないよ
    名前 : えーっと 2020/08/08 23:34
    略奪は噂だと思います!略奪ならこじるりの親が悲しむと思ってますし、こじるりの親がそんな教育してないと思ってます。こじるりの親に何か聞きましたか?こじるりの親ですよ!こじるり様の幸せを願うこじるり様の親が略奪はしないと思ってます。
    名前 : あ 2020/08/08 22:40
    キングダムの単行本やアニメを観るたびに、小島の顔や不倫がチラついて観れなくなったな。
    名前 : あ 2020/08/08 22:35
    なんでワイドショーは不自然な程に報じないんだ。不倫疑惑、略奪愛なんてワイドショーの大好物じゃない。ホリプロが報道規制敷いてる可能性大だけどこじるりってそこまでして守る価値のあるタレントか?
    名前 : あ 2020/08/08 21:56
    なんだか小島だけ文句言われ、キングダム作者側が聖人君主扱いなのが笑える。話し方とか見た感じを正直言うと、あの作者の感じじゃ不倫スタートでも驚かないわw。不倫は1人だけじゃできないからな。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク