ダレが東出を「一途で素晴らしい人」

 TOP
スポンサーリンク
モデルでタレントのダレノガレ明美さん(30)が8月8日放送の関テレ「胸いっぱいサミット!」で、不倫で離婚した俳優の東出昌大さん(32)について「浮気相手にも一途。なんて素晴らしい人と思っちゃう」と語ったとか。

(以下引用)

前妻で女優の杏(34)の妊娠中などに女優の唐田えりか(22)と3年間近く不倫関係にあった東出に関連して、司会の「ハイヒール」のリンゴ(58)が「彼氏に長いこと浮気されていたら許せないですか?」と質問。

ダレノガレは恥ずかしそうに「私ホント変わってるんですけど」と前置きし、自分だったら「うちの彼氏、“一途”だったんだって思っちゃうんですよ」と東出のケースを解説した。

「私に一途だし、浮気相手にも一途。なんて素晴らしい人なんだろうと思っちゃう。この子に3年間も一途になってたんだ、みたいな…」と“一途”を曲げて解釈して熱弁。

むしろ浮気は「ワンナイトとかの方が嫌ですね」と語った。

タレントの東国原英夫(62)が、不倫で活動自粛中の「アンジャッシュ」の渡部建(47)を挙げ「渡部君と東出さんだったら渡部君の方が許せるって女性が多かったよね」と話題を振ると、渡部についてダレノガレは「いろいろ考えて嫌です」と不快感を示した。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「不倫の時点で一途とは言わんのやで」

「えーーーっ!!笑 すごい受けとり方」

「黙ってた方がいいんじゃない?」

「バカなの?」

「炎上狙いのコメント?」

「まーた炎上キャラに戻るのですか?」

「じゃあ、そういう男と付き合え」

「同じことされたらめちゃくちゃキレそう」

「こんなにバカなのに、なぜかいい女ぶる」

「まぁこいつも浮気相手だったから本命になったことないから杏の気持ちわからないんだよ」

「人の気持ちに寄り添えない発言する人って本当、呆れるわ」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/08/09 17:59
    間違った日本語の使い方しないで下さい。ダレノガレさん
    名前 : あ 2020/08/09 07:41
    一途の辞書をひいてから出直して
    名前 : あ 2020/08/09 04:20
    生まれてから一度も、付き合った事ないのでは?
    名前 : あ 2020/08/09 02:28
    私にも浮気相手にも一途、ってそれ一途じゃないし(笑)
    名前 : あ 2020/08/08 23:49
    元カレの結婚式に招待されてもないのに参列したって自慢げにテレビで言ってたよね。この人は本当に残念だわ。
    名前 : 草 2020/08/08 22:41
    「お前が浮気だよ!」って言われるタイプ?(笑)
    名前 : あ 2020/08/08 22:30
    一人の男に3年で20回以上浮気されたり、他にも浮気されまくって一番になれない人の言葉は違うな。
    スポンサーリンク