大悟がタバコ吸い続ける理由に反響

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「千鳥」の大悟さんが2020年8月5日放送のABEMA「チャンスの時間」で、愛煙家の立場からタバコの魅力について「ただただ、タバコがカッコいいから」と熱弁をふるったとか。


この話題にネットでは

「ちょっとわかる。自惚れでしかないんだけど」

「これ若い頃みてたら絶対吸ってたわ。笑」

「タバコとは、人生の句読点である。 大悟ええ事言うなぁ」

「うっわ、最高に格好悪い。 だっせー・・」

「タバコ吸わないほうからしたら 「ちょっと何言ってるか分かんない🤔」状態だな」

「そりゃそうだろうな、喫い始めから美味いわけないんだし」

「まぁヤンキーの美学だわな。イキってツッパってる俺カッケーっていう」

「俺が女だったらホイホイ着いてくわ」

「大悟は松本人志コース。10年後には禁煙して筋トレしてる」

という声も。



  • 大悟「チャンスの時間」画像1
  • 大悟「チャンスの時間」画像2
  • 大悟「チャンスの時間」画像3
  • 大悟「チャンスの時間」画像4


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/08/09 23:33
    アイコスもカッコいい?
    名前 : ↓ ↓ 2020/08/08 10:36
    諦めないで笑いを極めて下さい。
    名前 : あ 2020/08/08 10:13
    なんか面倒臭いやつ湧いてんなぁw大悟にレスしてんじゃなくてこのニュースに対しての感想をみんながしてるだけなんだからいいじゃん。
    名前 : ↓ 2020/08/08 09:39
    芸人のボケにマジで返すっていうめちゃくちゃダサい事やってたから指摘しただけなんだけど馬の耳に念仏だったね。時間の無駄だった。諦めるわ
    名前 : あ 2020/08/08 08:15
    ↓別にいいだろww お前がボケたわけじゃあるまいし
    名前 : あ 2020/08/08 02:13
    野暮多いなぁ。ボケにマジレスするなよ
    名前 : ( -_・)? 2020/08/08 01:59
    まぁ…依存なのは間違いないさ…勝新太郎(調べてね)のパフォーマンス含めた古き良き格好良さもあるけどね…今の時代は格好良さだけだと限界あるわさ
    名前 : あ 2020/08/08 01:08
    カッコ良さだけでそんなに吸うの?笑 ただの依存でしょ
    名前 : あ 2020/08/08 00:54
    体を壊そうが風当たりが強くなろうが好きだから吸い続けるってのはカッコいいとまでは言いたくないが筋は通ってると思うな 個人的に一番ダサくて滑稽なのは病気になったからやめるってパターンだな うちの父親がそうだった
    名前 : あ 2020/08/07 22:44
    ダイゴは置いといて、昔の海外俳優が言って、今でもこれからも男の経験すべき鉄板は、シワくちゃハット深め被り、ボロボロジーンズ、くたびれた洒落たシャツ、酒は瓶か小型鉄容器じか飲み、タバコはクシャってもくわえてる。ルパンの次元がよくそこらへん押さえてるけど、するかしないかじゃなく、男のロマンなんだよね。イーストウッドとか鉄板
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク