千秋「ママ会」で小倉優子を祝福

 TOP
スポンサーリンク
タレントの千秋さん(48)が8月6日のインスタグラムで、小倉優子さん(36)が第3子を出産する前に行ったというベビーシャワーの写真を公開しています。

この投稿をInstagramで見る

おめでとう優子ちゃん。 ちょっと前にBaby shower 👶🏻💕 無事に産まれますようにって優子ちゃんのベビーシャワー。集まる前にもえちゃんと飾り付けをしました🎈フーフーフー。風船を膨らませるのは球場で散々やってるから慣れてる💛ベビーシャワー、娘の頃にはまだ日本でほとんどなかった文化です。 ところで気付いただろうか。1人だけ超怖いひとが紛れ込んでいることに。集まった頃に「今起きた!」とすっぴんで飛んできた女性です🦹🏻‍♀️ #ベビーシャワー #babyshower #六本木

千秋/Chiaki🍓magazine(@chiaki77777)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

続き。 怖いひとがわたしの右肩後ろにまだ写り込んでいる。 #babyshower #ベビーシャワー

千秋/Chiaki🍓magazine(@chiaki77777)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「おめでたいけどこの時期に?」

「左上怪しいww」

「左上ギャル曽根?」

「ママ会ってワードだけでもう怖い。蕁麻疹レベル」

「なんか知らんが「上辺だけの友達感」が凄い」

「前からよく集まってんだよね!今回の写真も4人ともなんだかんだ綺麗に映ってるね」

「天然に見えるけど、中身はしっかり者の集まりですね」

「ぶっちゃけコロナなのにほんとありえない」

「なんだろう。ゆうこりんの闇が深い。お祝いなのに全然幸せそうに見えない」

「ゆうこりんの旦那の悩み聞いたり励ましたりもしてたのかなと勝手に想像」

「ゆうこりんの色んな事情が世間に出てるのに、このママ会を晒しちゃう千秋ってなんか怖いね笑」

という声も。



  • 過去の「ママ会」画像1
  • 過去の「ママ会」画像2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 吉村 2020/08/07 07:03
    四人はOK でも、写真撮ってる奴おるなぁ
    名前 : あ 2020/08/07 04:15
    全員マウント取ってそう
    名前 : 山下 2020/08/07 02:47
    千秋って性格悪いぞ
    スポンサーリンク