相葉&永島アナ「FNS歌謡祭」発表

 TOP
スポンサーリンク
フジテレビ系音楽特番「2020FNS歌謡祭 夏」が8月26日(後6:30~11:03)に放送されることが決定し、司会は昨年12月の「2019FNS歌謡祭」で初タッグを組んだ嵐・相葉雅紀さんと永島優美アナが続投することが分かったとか。

また、あわせて、出演アーティスト第1弾25組が発表されました。

(以下引用)

昨年12月、令和初、放送45周年を迎えた『2019FNS歌謡祭』で初司会を務めた相葉と永島アナ。幅広いトークでアーティストの知られざる一面を引き出し、第一夜(12月4日)では個人視聴率8.4%、世帯視聴率14.1%(いずれもビデオリサーチ社調べ、関東地区)を記録した。

司会続投が決まった相葉はこのほど、番組のPR動画収録に臨み「夏の『FNS歌謡祭』の司会をやらせていただくのは初めてなのですが、とにかく熱く楽しい4時間半になるんじゃないかと思っています」と期待した。

出演アーティスト第1弾も発表となり、昨年4月に配信リリースした「香水」がTikTokで火が着き、各種音楽ストリーミングサービスランキングを席巻し続けている瑛人、映画『コンフィデンスマンJPプリンセス編』の主題歌も担当し、快進撃を続けるOfficial髭男dismの初出演が決定。

今後も順次、出演アーティスト情報や企画の詳細が発表される。

■『2020FNS歌謡祭 夏』出演者
▽司会
相葉雅紀/永島優美(フジテレビアナウンサー)

▽出演アーティスト(50音順)
AI
絢香

瑛人
AKB48
Official髭男dism
倖田來未
さだまさし
ジャニーズWEST
JUJU
鈴木雅之
髙橋真梨子
DA PUMP
TUBE
ナオト・インティライミ
乃木坂46
Perfume
V6
Hey! Say! JUMP
三浦大知
森高千里
森山直太朗
LOVE PSYCHEDELICO
LiSA
Little Glee Monster
ほか

(引用元:オリコン)

この話題にネットでは

「渡部の司会から変わってよかったよ」

「そうだ、司会、渡部だったんだwww」

「相葉くんは司会向きではない」

「声質が向いてないよね」

「相葉さんの温かくて和やかな雰囲気の司会が好きだよ」

「相葉ちゃんは好感度も良いけど、歌謡祭の司会向きでは無いのは、昨年実証されたと思ったのに、またやるの?」

「LOVE PSYCHEDELICOが懐かしすぎる!」

「髭だ〜ん!楽しみだ🎶」

「LiSAは紅蓮華歌うだろう」

「代わり映えしない、いつもの面子だねえ…」

「なんとなく城田優でそう」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • FNS歌謡祭のPR動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : もしも 2020/08/07 10:01
    もしも、三浦春馬さんが生きていたら、オファーされていただろう…。去年出て素晴らしかったから…しかも新曲発売日だし。残念すぎる。
    スポンサーリンク