カトパンと三代目NAOTOに破局報道

 TOP
スポンサーリンク
昨年9月にスイスへの婚前旅行が報じられた三代目JSBのNAOTOさん(36)とカトパンこと加藤綾子アナ(35)が破局していたと女性セブンが報じています。

(以下引用)

「その時点で1年以上も恋人関係にあり、双方の事務所も交際を認めていました。加藤さんの周囲は、“このまま結婚するのでは?”と見ていましたが、この7月までに残念ながら別れを決断したようです」(カトパンの知人)

カトパンはかねてから結婚願望を明かして、周囲にも「35才までに結婚したい」と話していたが、緊急事態宣言下の4月23日に35才の誕生日を迎え、「滑り込みゴールイン」とはいかなかったようだ。2人はまさに“コロナ破局”だった――。

カトパンは『Live News it!』(フジテレビ系)でメインMCを務める人気キャスター。NAOTOはEXILEのパフォーマー兼、三代目JSBのリーダーという重責を負う。

新型コロナの感染が拡大する中、キャスターのコロナ感染や、タレントの不要不急の外出がバッシングされていた時期で、2人は“会いたいけど会えない”という日々を過ごしていた。

特にNAOTOが所属するLDHでは、感染者を出さないよう、厳戒態勢が敷かれていた。

「今年は6年に一度の『LDH PERFECT YEAR』にあたる節目の年。年間300万人以上のライブ動員を予定していましたが、年内の168公演すべてを中止しました。その裏には、(EXILEのリーダー)HIROさんからの“非常事態だからこそ、タレントとして模範的な行動をとるべきだ”というメッセージがあったんです。NAOTOさんも当然、加藤さんに会いたいという思いはあったでしょうが、グループのリーダーとして、自粛を優先せざるを得なかったのだと思います」(芸能関係者)

新型コロナという苦難を乗り越え結婚へ、そんな可能性もあったはずだが、会えない日々は、次第に2人の心の距離も遠ざけた。

「加藤さんは非常事態だからこそ、恋人とは近くで支え合って過ごしたかったはず。がまんを強いられる日々が続く中で、お互いの恋愛観の違いに気づいたのかもしれません…。2人の関係にも溝が生まれ、自然消滅に近い形だったようです」(前出・カトパンの知人)

会えない恋人たちはどう愛を育んでいくのか――。コロナ禍では「新しい恋愛様式」も考える必要がありそうだ。

(引用元:女性セブン)

この話題にネットでは

「NAOTOさんとカトパンがコロナ別れかー」

「NAOTOとカトパンの破局、コロナ離婚!コロナ破局!騒がれてるけど元々根っこに別れる理由があって、それがコロナによって悪化しただけであって、コロナのせいじゃないんじゃない…?と思う。会えなくてもビデオ通話等とれ、やり取りもできてんでしょ。会えないからで終わるのならそれはそこまでの恋愛」

「カトパンがキャスターやってるニュースで「芸能人にも感染が広がってます」的なことを言った後にELLYと共にNAOTOさんの映像も出てきて勝手にこっちがハラハラしてしまった」

「自然消滅って… 普通に結婚すると思ってたわ🤭」

「互いの事務所が交際認めていたので、ゴールインするだろうと応援していたんだけどな…」

「カトパンはもっと金持ちと結婚しそう」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/08/07 23:59
    カトパンブスになった
    名前 : 橘 2020/08/07 02:45
    別れた方がいい❗こんなのと付き合ってたっていいこと無いから。
    名前 : ↓ 2020/08/06 18:47
    うん、そう思う
    名前 : あ 2020/08/06 00:00
    ゆっきーなと噂があったから原因はそれじゃないか疑ってしまった…
    名前 : あ 2020/08/05 22:00
    ↓とネットの上から2番目のコメに同感
    名前 : あ 2020/08/05 20:31
    「NAOTOが所属するLDHでは、感染者を出さないよう、厳戒態勢が敷かれていた。」っていうわりにはバンバン感染者出てますやん
    スポンサーリンク