菊地亜美がマタニティフォト披露

 TOP
スポンサーリンク
タレントの菊地亜美さん(29)が8月1日のインスタグラムで、夫に撮影してもらったマタニティフォトを披露しています。

この投稿をInstagramで見る

August🌻 Photo by husband📸 #セルフマタニティフォト #全然撮るつもりなかったから #家にあるものでそれっぽく #臨月 #🤰

菊地亜美 Ami Kikuchi(@amikikuchi0905)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「やると思ったー😂」

「とても素敵な写真ですね😍」

「1枚目より2枚目の方がいいな」

「撮るのは自由だけど見せなくていい」

「しあわせそうだなあって微笑ましいけど思うけど、色んな人がいるもんね…」

「すごいなー 公開できるのがすごい。やっぱり芸能人は自分大好きじゃないとなれない」

「身内だけでやって」

「大きいお腹!!芸能人の臨月のお腹って全然お腹目立たないと思ってたけど菊池亜美はちゃんと出ててなんか安心した(笑)」

「他の人はもう産まれたんだ!って感じだけど、この人はまだ産まれてなかったのか、という印象w」

「なんかずっと妊娠してるイメージ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/08/06 23:33
手作り感がスゴイ(笑)
名前 : あ 2020/08/04 18:24
腹でかっ
名前 : あ 2020/08/04 18:00
胸がでかい
名前 : あ 2020/08/04 15:30
とっくに出産したものだと思ってたからびっくり
名前 : 卵 2020/08/04 14:24
綺麗では無いから、、、
名前 : あ 2020/08/04 13:32
マタニティフォトを叩く意味がわからないけれど、女だがこれは胸に目がいってしまう。
名前 : あ 2020/08/04 12:52
フォローしてないし、見たくないのに、インスタに勝手におすすめに出てくることあるけどね。。嫌いって少なからず興味があるってことよね。本当にどうでもよかったら嫌いにもならない。
名前 : あ 2020/08/04 12:22
インスタで上げてるやつをわざわざ批判する意味が分からない。「見せなくていい」って見なきゃいいじゃん。インスタにしろニュース記事にしろ自分から見にいってるだけじゃんとは思うよね。
名前 : あ 2020/08/04 12:06
マタニティフォトを公開して叩かれてない人を見たことないのに、なんでやるんだろう。叩かれたいのか?
名前 : あ 2020/08/04 06:50
まだ生まれてなかったんだ
スポンサーリンク
スポンサーリンク