中村獅童SNSで家族ショット公開

 TOP
スポンサーリンク
歌舞伎俳優の中村獅童さん(47)が8月3日のインスタグラムで、6月27日に誕生した次男・夏幹くんのお宮参りに行ったことを明かし、家族ショットを公開しました。

この投稿をInstagramで見る

お宮参りへ。 #夏幹 #陽喜 #沙織 #獅童

Shido Nakamura(@shido_nakamura)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「獅童のDNAの強さよ」

「奥さん綺麗だね!」

「はるきくんとそっくり😍ですね、いや、獅童さんにそっくり😃ですね」

「二人とも父の要素しかない」

「竹内結子の子もこんな感じなのかな?って思っちゃう」

「前の結婚で色々ありすぎて多くの人の人生を変えたのになんでまたプライベートを自ら載せるのかな。その感覚を疑問に感じる」

「歌舞伎界の人たちって平気で過去をリセットするよね」

「竹内結子の時は不倫して、この奥さんの時はこんなに子煩悩な感じで、その差はなんなの?この奥さんも綺麗だけど、やっぱ竹内結子美人じゃん。男ってそういうとこあるよね。何が違うんだろう…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓訂正 2020/08/04 21:45
竹内結子との子も
名前 : あ 2020/08/04 21:44
どっちも獅童の遺伝率高っ!竹内結子殿子も獅童に似てたらビックリだな。
名前 : 、 2020/08/04 11:04
竹内結子の子供も中村獅童そっくりなのか気になる気になる……
スポンサーリンク