朝倉未来YouTubeの月収4000万

 TOP
スポンサーリンク
格闘家YouTuberの朝倉未来さん(28)が7月26日の「最近についての語り」という動画で、YouTubeチャンネル開始初月の月収が「400万円」だったことを振り返った上で、1年後の今は「10倍以上は月収で稼いでますかね」と明かし、月収4000万になったことを報告しています。

この話題にネットでは

「今話題の小倉優香さんの彼氏ですね」

「だから彼女が調子乗ってるわけだ」

「格闘技詳しくないので、付き合ってる彼女がわがままで降板騒動起こした人、ってイメージです…」

「朝倉未来年収4000万かと思ったら月収4000万かよ!youtuberて夢しかないな」

「そりゃ小学生のなりたい職業1位にもなりますわ」

「そら小倉さんもラジオとかで稼ぐのなんか馬鹿らしくもなるわ」

「自身もYouTuberになろうと思ってるのかもね」

という声も。



  • 朝倉未来「最近についての語り」YouTube動画
  • 小倉優香のインスタグラム
  • 朝倉未来と小倉優香の熱愛報道画像
  • 小倉優香の匂わせ比較画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 今が 2020/08/03 18:40
    このままずっと続くと思ってるんだろうね。 若いから仕方ないか。
    名前 : あ 2020/08/03 17:44
    女は朝倉と破局もあるだろうに調子に乗ったのか
    名前 : あ 2020/08/03 14:55
    こいつの彼女も調子乗りすぎやな。ヤンチャな彼氏がいる奴に限って、女もイキッてる。
    スポンサーリンク