たむけんとの復縁に紗理奈が含み

 TOP
スポンサーリンク
女優の鈴木紗理奈さん(43)が8月1日放送の関西テレビ「モモコのOH!ソレ!み~よ!」に出演し、お笑いタレントのたむらけんじさん(47)との復縁の可能性について赤裸々に語ったとか。

(以下引用)

26年前に交際していた“元カレ元カノ”コンビの2人は「さりけんちゃ~ンネル」を開設し、異色のカップル系YouTuberとして活動している。

たむらとの復縁の可能性について聞かれると、鈴木は「全然ないと思ってたんですけど…」といいながら「ふつうにYouTuberとして楽しくお付き合いしてるだけやと思ってたんです」と話すが、たむらからある話を持ちかけられた際に動揺してしまったという。

「この間けんちゃんが『華奈子(鈴木の本名)が大阪在住やったら、俺は全然ありやで』って。タレントさん同士の付き合いやと思ってたら、この間急に言い出したんです。あれから私、けんちゃんのこと気になって気になって…」と顔を赤らめる。

「それまでLINEとかも軽々しく出来てたのが出来なくなったんです。グループLINEでしか連絡できなくなって」と意識せずにいられないという。

この後もYouTubeの撮影が控えているそうで「どうしよう好きになるかもしれへん…」と悩む鈴木に、お笑いコンビ「ハイヒール」のモモコ(56)は「たむけんは最近頭半分ハゲあがってるねんで!見たら冷めますから!」とツッコんで笑いを誘った。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「両方とも独身なので問題ないとは思うけど、同じ原因でまた別れそう」

「きもちわる」

「本格的に芸能活動をする鈴木紗理奈さんを想ってお別れしたのですよね。あれからお互い家庭を持って今はお互い独身なので好きになるかもって もう好きなんでしょうね。素直な気持ちが可愛くていいと思います」

「バツイチ同志はうまくいく可能性あるやろ。お互い何が悪いのか、何に気をつければいいのか。年齢を経てお互いを尊重し合える仲になれば問題ないのでは」

「YouTubeも一緒に仲良くやってるからもう再婚したらいいんじゃね」

「紗理奈、子供欲しくなって元旦那に子作り提案したんじゃなかったっけ?普通じゃ考えられん思考しとるよね。子作りはもうたむけんでいいやん。紗理奈も一応、社長令嬢で実家金持ちみたいやし」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 紗理奈&たむけんのYouTube画像
  • 紗理奈&たむけんのYouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/08/03 11:37
    お互い離婚もして子供もいるいい大人が、テレビ番組で話すことが恋愛相談て…勝手にしろw お幸せに
    名前 : いいじゃん 2020/08/02 06:04
    付き合えばw でもケンカしてもYouTube撮って、別れてもYouTube撮って、結婚してもYouTube撮ってほしい!見てないけどw
    スポンサーリンク