いきもの吉岡が一般男性と結婚

 TOP
スポンサーリンク
いきものがかり吉岡聖恵さん(36)が8月1日、インスタグラムで一般男性との結婚を発表しました。

この投稿をInstagramで見る

いつもいきものがかりを、そして吉岡聖恵を応援して下さる皆様へ 私、吉岡聖恵は本日8月1日に、結婚致しました事をここに御報告させて頂きます。 お相手は一般の方で、私の事を1人の人間として、そして1人の歌い手として心の底から受け止め、包み込んでくれる、優しく真っ直ぐな心を持った方です。 そして私の人生においてとても大切な「歌うこと」に対しても大きな理解を示してくれています。 これからも皆様への感謝の気持ちを大切に、1人の人間として成長し、歌手としても素敵な歌を末長く届けていけるように、より一層精進してまいります。 あたたかく見守って頂けましたら嬉しいです。 コロナ禍がまだまだ続いております。 事態の一刻も早い収束を、皆様と心を同じくして願っております。 吉岡聖恵

吉岡聖恵(@kiyoe_yoshioka_official)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

Mステ🎶 「笑顔」 特別バージョン‼️ 観てくださったあなたありがとうございました❗️ 引き続きみんなで、身体に気を付けて行きましょう💡 #笑顔 #特別バージョン #ミュージックステーション #いきものがかり

吉岡聖恵(@kiyoe_yoshioka_official)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「おめでとー!」

「吉岡聖恵ちゃん結婚か〜!」

「聖恵ちゃん36歳には見えない❗️おめでとう㊗️」

「36才なんだ。この間デビューしたばかりかと思ってたわw 時間止まってるw」

「一般男性つてとこがこの人らしいね」

「いつも思うが芸能人と結婚する一般人ってどんな人なんだろうか?」

「こういう場合の一般男性は、本当の意味での一般男性じゃないことが多いよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

みんなのコメント

名前 : ! 2020/08/02 13:48
一般=実業家!
スポンサーリンク