杏と東出昌大が正式に離婚発表

 TOP
スポンサーリンク
女優の杏さん(34)と俳優の東出昌大さん(32)が離婚したことを2020年8月1日、双方の所属事務所を通じて文書で発表しました。

東出さんと女優の唐田えりかさん(22)の不倫報道が離婚原因とみられる。

この話題にネットでは

「新しいスタートを応援してます。お子さんとがんばれ、杏ちゃん」

「子供がいるから東出とは縁切れないだろうけどほんとにひとまずお疲れ様」

「杏ちゃんは旦那の映画公開されるまで待っててくれたんだろうね」

「マジで東出見たくないから出さないで欲しい。渡部よりもイヤ」

「私は渡部の方が嫌」

「東出のこと忘れかけてたけど、離婚報道でまた東出のこと思い出して嫌いになった」

「東出はほとぼりが冷めたら唐田さんと再婚しそう」

「3年も付き合ってたし不倫のおかげで女のイメージ失墜したし責任感じてウッチャンみたいなパターンで数年後に結婚しそう」

「あの匂わせぶりといい、まだ引退してない事といい、かなり気が強い女なのは間違いない。「どっちが大切か」の会見質問に杏の名前出されなかった事で喜んでそうだし、離婚でトドメを差したかのように勝ち誇ってそう」

「もし再婚してもまたそのうちどちらかが不倫しそうw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2020/08/01 14:01
だって独身じゃないからね笑 子供3人いて本能のままは身勝手すぎて嫌悪感抱くことない?
名前 : あ 2020/08/01 13:08
みんなすごい嫌いなんだね。女だけどそこまで東出に嫌悪感ないないわ。反応のままに生きた男性って感じ。杏さんも新しい人生を自由に生きてください!
名前 : あ 2020/08/01 13:07
再婚はないと思うなー。東出は、首輪写真等で決して誠実ではないことがわかったし、そんな責任なんて取るタイプじゃない。女の方も若くて可愛い、その上したたかだから、他の良い男を捕まえると思う。
スポンサーリンク
スポンサーリンク