冨永愛「#加工してません」に反響

 TOP
スポンサーリンク
モデルの冨永愛さん(37)が7月30日のインスタグラムで、「#加工してませんシリーズ」としてトレーニング姿の全身写真を投稿し、ファンから「キャー❤️素敵」「腰の位置!」など反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

  いつもたくさんのコメントありがとう❤︎ 今年2回目のラーメンをいつ食べようか考えてる でも今年はあと5か月もある! 久しぶりに #加工してませんシリーズ 🤣

𝐀𝐢 𝐓𝐨𝐦𝐢𝐧𝐚𝐠𝐚 冨永愛(@ai_tominaga_official)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「「加工してません」←素直に信じられる」

「スーパーモデルってみんなわかってんだから、そのハッシュタグいるんかね。加工してませんとかわざわざ言わんでも」

「この長さ、加工してないってハッシュタグ付けないと信じない人がいるんだろうね。笑」

「「加工してません」が嫌味にならない圧巻のスタイル。モデルってのはこれだよこれ!と思いながらインスタ楽しみに見ています」

「こうじゃなきゃ長年モデルは勤まらないんだなぁ…。そう思うと有名モデルになれるのってホントひと握りだよね。素晴らしいと思います」

「いくら体が仕事道具でもラーメン年に2回だけなんて耐えられない(T ^ T) エライなぁ…」

「10分丈であろうスパッツが短い」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 私も 2020/08/02 17:02
加工してないけどタルタルです
名前 : 、 2020/08/01 17:50
かっこいいなぁ
名前 : あ 2020/08/01 07:53
ガリガリすぎず綺麗な身体だな~
名前 : あ 2020/08/01 07:35
ほんと、ほとんどの芸能人は加工してるもんね。加工疑われてもおかしくないほど美しい。
スポンサーリンク