小島瑠璃子と19歳上漫画家が熱愛

 TOP
スポンサーリンク
小島瑠璃子さん(26)と人気漫画「キングダム」の作者・原泰久氏(45)との連泊愛を週刊ポストが報じています。


この話題にネットでは

「まじか。びっくり」

「親子みたいだな」

「関ジャニの村上くんは…」

「コロナのせいかな。地元民としてはこじるりが7月下旬に東京から博多に来てたという事にまず目が行ってしまう。。。」

「こじるりって彼氏がいない期間無さそう」

「キングダムの原作者が、離婚してた事の方がなんかショックだな。ドキュメンタリー見た時感じたけど、随分支えてくれてた感じに見えただけに」

「しっかり支えてそうだった嫁さんとは別れたんやな」

「原先生、いま独身なんだ‥子供産まれたとき、コミックスのおまけかなんかで嬉しそうにされてたのにな」

「ホントにね…私も覚えてます。たしか2人目が女の子で姫誕生って書いてて、子煩悩な良いお父さんと思ったな」

「なんというか、勘繰ってしまうよね‥売れない時に過ごした妻と子供と、漫画が大ヒットした後に別れてしまう心理ってなんなんだろうね。事情はあるんだろうけど、天狗になって若い女に乗り換えたように見えてしまう。」

「わたしもそのイメージがあったから何かショック。別に悪いことしてる訳じゃないのはわかってるんだけどさ」

「男は金、女は若さ。いまさら目くじら立てることもないけど、またか、という感じやな」

という声も。



  • 小島瑠璃子と原泰久氏の画像1
  • 小島瑠璃子と原泰久氏の画像2
  • 小島瑠璃子と原泰久氏の画像3
  • 小島瑠璃子と原泰久氏の画像4
  • 小島瑠璃子と原泰久氏の画像5
  • 小島瑠璃子と原泰久氏の対談画像
  • 小島瑠璃子のツイッター
  • 小島瑠璃子のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/08/02 11:21
    売れて乗り換える事の何が悪いって思っちゃう。支えてくれた女性も、未来への投資じゃなくてその時の感情だろうし。出世したらモテるんだから、そこからまた選ばれ続けなきゃいけないだけ。
    名前 : あ 2020/08/02 09:22
    脚短い
    名前 : あ 2020/08/02 00:25
    やだ、普通のおじさんじゃん。
    名前 : これだから 2020/07/31 23:50
    こじるりは嫌われる
    名前 : あ 2020/07/31 19:46
    男は顔って言ってたけど結局お金なんだね。
    名前 : あ 2020/07/31 19:30
    可愛い若い女の子と一緒にいられて幸せ!って感じなのかな?って思ったけど、こじるりが大好き隠せてない感じだね!!イケメン好きなの?関ジャニの人もイケメンではなかったから好きになった人がタイプ系かな
    名前 : り 2020/07/31 19:17
    この人イケメンが好きとか言って面食いじゃなかったけ?結局お金かー。
    名前 : ん 2020/07/31 18:45
    45のオッサンが公衆でイチャイチャはさすがにキモイ☆
    名前 : あ 2020/07/31 18:28
    キングダムが終了したらこじるりの熱が冷めていく気がするな。続かない気はするけど熱愛が続く限り作者は連載を長く頑張りそうだな。
    スポンサーリンク