要潤が明かした時任三郎の男気

 TOP
スポンサーリンク
俳優の要潤さん(39)が7月30日ツイッターを更新し、同日朝に出された緊急地震速報に「びびったぁ…」と驚きながら、8年前の"時任三郎さんの男気"について明かしたとか。


この話題にネットでは

「時任さん、かっこいいですねー!私はあの音が鳴っても結局、体が固まって何もできない」

「地震速報にアタフタして携帯を地面に叩きつける要潤を想像したらフフってなった」

「叩きつけるのわかる~w」

「私もびっくりして携帯落としました。あの音大きすぎて心臓に悪い、、」

「時任さんかっこいいーー!要潤はなんか可愛いw」

「大きい地震が来たとき、皆がパニックの中誰か一人すごく冷静な人がいたら落ちつくのはわかる」

「男気溢れる時任さんも、携帯地面に叩きつけちゃう要潤さんも好きです」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/07/31 15:49
そんな時任が仲良いのが柳沢や中井の昔ドラマ親友で、三人で話すと中学男子並みの話し合いに三人がなるのがマジで笑える。柳沢がふざけるイメージだが、中井と時任も大概悪いガキんちょなんだよな。ギャップが凄い。
スポンサーリンク