土屋炎伽が人生初の金髪姿を披露

 TOP
スポンサーリンク
女優・土屋太鳳さん(25)の姉で「ミス・ジャパン2019」グランプリの土屋炎伽さん(28)が7月28日インスタグラムを更新し、黒髪を金髪にした写真を公開したとか。

炎伽さんは同日に放送された日テレ「ぐるぐるナインティナイン」のコーナーの企画で金髪に挑戦し、ネットで話題になっていました。

この投稿をInstagramで見る

✴︎ #ぐるナイ をご覧くださった皆さま、 #初めての金髪ショー、いかがだったでしょうか🥺☆ アンケート結果は黒髪派が多かったのですが、 金髪も思っていた以上に好評だったので 意外でもあり、嬉しくもあり😌❣️ あれだけ似合わないと言い続けていた家族も 「なんでもやってみるもんだね〜」なんて 感動していました😂✌️ . 実はブリーチをかける直前までは 楽しみというより後悔が膨らんでしまって🤦‍♀️ ですが、美容師の皆様との時間が楽しくて いつの間にか前向きな気持ちになりました✨ . 新しい挑戦の機会をくださった #ぐるナイ と、 限られた時間の中で素敵な色に染め上げ、 ランウェイ直前までこだわってくださった美容師の皆様に 心から感謝しています🌈 髪だけでなく心まで、新しい世界を感じた気がします。 ありがとうございました☺️✨

土屋 炎伽/ Honoka Tsuchiya(@honoka.t8)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「土屋炎伽ちゃんの金髪めちゃくちゃ似合ってた!」

「土屋炎伽さんは黒髪がいいな。 金髪はヤンキーに見えてしまう」

「観てたけど全然似合ってなかった」

「土屋炎伽の金髪とか ただただクラブで遊んでそうな子だわ!笑」

「土屋炎伽はもっと金髪にするか、黒髪ストレートの方が絶対良い。金髪の程度が中途半端すぎる」

「金髪ボサボサ、グラデも汚らしく見える」

「土屋炎伽、金髪似合わねー。やる前からあの顔立ちは絶対似合わないと思ってたけど想像通り似合わねー」

「土屋炎伽は結局、芸能界入りしたの? 普通に無理なんですけど」

「普通に綺麗な女性だと思うけど、ミスに選ばれるほどではないことは明らか」

「また忖度姉さんすか。流石にあのやらせミスを話題にするのは如何なものかと」

「ミスJAPANってこの人が初代ね。歴史ある選考会でもなんでもない。怪しすぎる大会ね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 綺麗な 2020/08/01 15:12
山田花子みたいだな
名前 : OLだっけ? 2020/07/31 21:45
会社はこの髪色大丈夫なのかな
名前 : あ 2020/07/31 13:19
ロング金髪ってのがねぇ…ヤンキー。肩上のボブならまだ似合っていたかも
名前 : あ 2020/07/31 13:16
ヤンママ
名前 : 、 2020/07/31 07:15
え??これって金髪なの??品のないヤンキーじゃん。
スポンサーリンク