エライザ&YouTuberに半同棲報道

 TOP
スポンサーリンク
女優・池田エライザさん(24)とユーチューバー「水溜りボンド」のカンタさん(26)が半同棲しているとFRIDAYが報じています。


この話題にネットでは

「えー!意外!」

「😭これは泣いた、ユーチューバーって夢があるないいな」

「心からガセであってほしいと思う」

「カンタ羨ましい!!」

「Youtuberになれば池田エライザと付き合えるのか…ふむ…」

「正直格落ち感が否めない」

「普通の流れだよね。ユーチューバーで人気ある人たちってテレビに出てる売れない俳優よりよっぽど稼いでるよ」

「村上虹郎とは終わったのか」

「逆にYouTuberの方はすごいと思う」

「池田エライザならもっといい人いるのにもったいない」

「なんかもったいないな。本人が良ければいいんだろうけど」

「それにしてもユーチューバーって夢があるね。成功すれば億の収入に芸能人の彼女か」

という声も。



  • カンタのマンションからエライザ画像
  • エライザのインスタグラム
  • カンタのツイッター
  • カンタのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/07/31 12:12
    だからシェアハウスやめたんだね
    名前 : あ 2020/07/31 08:00
    ダサいは失礼だけど、YouTuberって一生モノじゃないと思うから、そのあとちゃんと培った何かで生計立てられる地に足ついた人間になれればいいと思う。
    名前 : あ 2020/07/30 23:41
    今の時代に、YouTuberと付き合うのダサいとか言ってる人のがダサいわ。編集技術やら企画力やら、仕事として成り立ってる時点でバカにしちゃよくない
    名前 : あ 2020/07/30 23:39
    私も何故、カンタ...拗らしてる系なのにwて思ったけどまぁ、青学卒、帰国子女で英語ペラペラ、運動神経いい、お笑いも出来る、努力家で高収入だから良物件ではあるね。
    名前 : あ 2020/07/30 23:03
    なぜカンタ…水溜りたまに見てたけど本当になぜカンタ…
    名前 : い 2020/07/30 20:23
    IT社長の次はYouTuberかー。どっちも金持ちだもんなー
    名前 : い 2020/07/30 20:20
    これは衝撃。まあ池田エライザってなんか見た目よりも才能とかに惚れ込みそうなだなと思ってたけどまさかのYouTuber、しかも水溜りのカンタって…結構ショック。まあ夢はあるけど。
    名前 : あ 2020/07/30 19:49
    YouTuberと付き合ったり結婚するのはマジでダサいよ。芸能人ならいくらでもイケメン狙えるやろ。どこにでもいるような奴でいいの?
    名前 : あ 2020/07/30 19:41
    これはカンタが羨ましすぎる
    スポンサーリンク