コロナ感染の横浜流星が退院報告

 TOP
スポンサーリンク
新型コロナウイルスに感染し入院していた俳優の横浜流星さん(23)が7月30日に退院したことをインスタグラムで報告し、「自宅と仕事場の往復以外、外出は本当にしておらず、感染対策も徹底していたので、陽性の結果が出た時、頭が真っ白になりました」「悔しいです」と胸中を吐露しています。

この投稿をInstagramで見る

本日無事に退院しました。 この度は沢山の方々に、多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたことを心よりお詫び致します。 自宅と仕事場の往復以外、外出は本当にしておらず、感染対策も徹底していたので、陽性の結果が出た時、頭が真っ白になりました。ドラマの撮影と、舞台の稽古に全力を尽くし、ずっと作品のこと考えていたので、悔しいです。 なにより仕事関係者、共演者の皆様に、大きな迷惑をかけてしまったことに責任を感じ、悲しみや怒りや不安に飲み込まれそうにもなりましたが、家族、マネージャー、仕事関係者、友人、応援してくださる方々の温かい言葉に何度も救われました。ありがとうございます。 そして感染リスクがある中、親身に治療や看護して下さった医療従事者の方々に、感謝の気持ちで一杯です。 皆さん、感染予防を徹底していても、 いつどこで感染するか分かりませんので、 本当に気を付けてください。 "手洗いうがい" "外出の際にはマスクを忘れずに" 1日も早く終息しますように。

横浜流星(@ryuseiyokohama_official)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「退院おめでとうございます。本当に良かった」

「良かった!しっかり休養を取ってください」

「そりゃそうだよね。大事な舞台があるんだもの。本当に気をつけていたと思いますよ。いつ、誰がなるかわからないからほんとにこわいてすよね」

「まさか電車で通っているわけもなく、自宅と仕事場の往復でかかるとは、満員電車で通勤している私たちはいつなってもおかしくないということ。でも、私たちはかかればきっと近所からは冷たい目で。。。。」

「続報ないから心配した。悪いのはあなたじゃない、コロナウイルスです。責任感じないでね」

「重症化しなくてよかった」

「後遺症が未知なのが怖いけどね」

「出歩いていない事をしっかり伝えないと、特に芸能人は批判されるから面倒だよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/07/30 23:58
未知のウイルスは絶対感染したくない! 軽症ですんでも、その先が不安…
名前 : あ 2020/07/30 19:38
いまだに周りに感染した人を見たことないから、危機感0です。
名前 : あ 2020/07/30 19:34
絶対、退院報告すると思った。若くて健康な人は、大体そうだよ
名前 : あ 2020/07/30 18:03
後遺症無く、舞台が出来るくらいの声量がちゃんと出ればいいな
名前 : あ 2020/07/30 17:45
重症化が問題じゃない、今世界で注目されてるのは軽症重症問わず5年以内の後遺症、肺疾患発症の高さ。ニュースでは世界研究者が確認したら約70%は確実と言ったが、事実は90%以上だと言う事。
名前 : あ 2020/07/30 17:00
ほんで?
スポンサーリンク