田中裕二のパパぶりに山口もえ感謝

 TOP
スポンサーリンク
タレントの山口もえさんが7月27日インスタグラムを更新し、夫の爆笑問題・田中裕二さんのパパぶりを明かし、感謝を伝えています。

この投稿をInstagramで見る

連休明けのバタバタな朝🌞 三歳児が機嫌よく 出発するかしないかで 一日の流れは大きく変わる⭐️💫 #三歳児 #イクメン#靴下#履かせるのも上手 #今日はご機嫌ちゃん #パパさん#ありがとう

山口もえ Moe Yamaguchi(@moe_yamaguchi0611)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「ゆうこりんと明暗わかれた感じ…」

「二人とも再婚だから上手くやってそう」

「田中さんがパパになった事が素直に嬉しい」

「前の奥さんとの別れ方があまりにも気の毒だったからね」

「前の奧さんとは子供できなく、しかも他の男の子供を妊る。田中ともえの間に子供無理かなと思ったけど、良かったね。もえと相性が良いのかもね」

「小倉優子と山口もえ。同じく前夫がやらかして離婚からの子連れ再婚だけど何がこうまで明暗を分けたのか…」

「計算かそうでないか…再婚相手見たら一目瞭然」

「いやいや、田中なんて莫大な金持ちでしょ!前の旦那もだけど」

「ゆうこりんは周りのからの見た目を優先した気がする」

「山口もえもちょっと思うとこあり好きになれないけど、小倉優子との差は謙虚差と思う。大阪の番組で山口もえ、再婚前田中の事弄られて『彼に申し訳無い』って自分の置かれた立場わきまえてた。ゆうこりんと同じしたたかだけど、旦那に対する態度は謙虚だなと思った」

「旦那を立てる。これが出来れば上手くいくのかもしれません。見習いたい」

「再婚までのスピードも出会い方も違うから再婚時の相手の選び方、子供たちとの関係の作り方とかも全然違うと思う。ゆうこりんは子連れ再婚じゃないとしても焦りすぎだったんじゃと思うぐらいのスピード婚だったから見極めきれなかったように思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/07/29 16:42
太田も田中も子供嫌いと言ってたのはなかなか子供が出来なくて奥さんにプレッシャー与えないために子供嫌いだからいらないって言っていたと聞いたことがある
名前 : あ 2020/07/29 02:04
田中は散々子供は大嫌いとまで言ってたから前妻とは子供を作らなかったのかと。そんな子供嫌いが子連れのもえとの交際発覚のときはうまくいくのかと思っていた。ゆうこりんは子供の受験に合わせてスピード婚したイメージがある。
スポンサーリンク