妻が撮る加藤茶が「イケメン」と話題

 TOP
スポンサーリンク
タレントの加藤綾菜さん(32)が7月26日のインスタグラムで「朝目覚めての この完成度✨ 77歳 イケメン」と、夫の加藤茶さん(77)の無加工写真を投稿し、フォロワーから絶賛の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

朝目覚めての この完成度✨ 77歳 イケメン part1❤️ #無修正

加藤綾菜(@katoayana0412)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

朝目覚めてのこの完成度✨✨ 77歳🥰イケメンよね?? 家でも綺麗にしてます☺️💕 part2 #無修正

加藤綾菜(@katoayana0412)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「本当にカッコいい✨」

「カトちゃんは美形よね」

「ほう…これはかっこいいおじいちゃんだね」

「なんだかんだ仲良さそうで幸せそう!」

「イケオジだけど、メガネしてないからかな? いつもよりかっこよくみえるw」

「志村けんが亡くなって昔のドリフの映像とか見てるとカトちゃんめっちゃかっこよくてびっくりしました!」

「生で見たらもっとイケメンなんだろうね。若い子落とせるんだもんね」

「寝転がると肌のたるみが目立たないのよね」

「そうそう!自分で実証済です。笑」

「寝てると引力なくなるから10年前の顔になるんだよね 逆に下向いて顔みたら10年後の自分に会えるよw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/07/29 08:53
そうか創価
名前 : あ 2020/07/28 23:31
このまえ若い頃のドリフ見て、加トちゃんかっこいいな?!?!?!って思ったところ。
名前 : あ 2020/07/28 23:09
結婚当初は散々な言われようだったけど加トちゃんの年齢考えて将来の為に介護の勉強して資格とか取ったんだよね?ホントはめっちゃいい奥さんだったね。
名前 : あ 2020/07/28 21:54
志村けんと加トちゃんは普通にイケメン。
スポンサーリンク