ゆきぽよ番組ですっぴん披露し反響

 TOP
スポンサーリンク
7月27日に放送されたTBS「アイ・アム・冒険少年」の人気企画「脱出島 ~無人島からの脱出対決!!~」でゆきぽよさんがすっぴんを公開し、ネットで「すっぴん鬼可愛い」「スッピンであの顔はレベル高すぎ」など反響の声があがっています。


この話題にネットでは

「すっぴんの方が普段のメイクより絶対可愛いわ」

「ゆきぽよはスッピン肌綺麗すぎてびっくり 化粧水何使ってるのダ!!!( ˙꒳˙ ) 」

「すっぴんでも可愛いな…。うらやましい…」

「ゆきぽよすっぴんめちゃかわいいから他の系統のメイクも見たくなった」

「ゆきぽよスッピン可愛いな〜って思ってたけどガッツリメイクしても可愛いからやっぱり素が可愛いんだと思う」

「私はギャルになることを固く決意した🙁」

という声も。



  • ゆきぽよのツイッター
  • ゆきぽよのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/07/27 23:28
    可愛いけどカラコンとアートメイクしてたらすっぴんではないよなあ…
    スポンサーリンク