宮迫の息子が芸能事務所に所属

 TOP
スポンサーリンク
雨上がり決死隊・宮迫博之さん(50)の息子でお笑いコンビ、フライドポテトの藤井陸さん(19)が7月27日のツイッターで、芸能事務所「K-PRO」の所属になったことを発表しました。


藤井さんは現在、成城大2年に在学中とのこと。

この話題にネットでは

「才能があれば生き残る。無ければ消えていく。それだけだと思う。良くも悪くも親の影響はあるだろうけど、それは分かってやっているだろうし」

「宮迫が子供の夢を辞めさせる術はないっていうてたもんな。もし売れへんかっても自分の責任やでって話はしたっていうてたし。親が厳しさわかったうえで後押ししてくれんのうれしいよなー」

「どうせまた宮迫の芸人仲間や先輩が番組に呼んであげるのかな」

「こうなったら親の利用できるものは散々利用したらいいとおもうけどね。今回の件で良くも悪くもこの息子さんにも影響があったんだろうし」

「浜ちゃんの息子「ハマオカモト」みたいに売れてから実は…の方が本当に実力を認められるのになぁ」

「宮迫の嫁も出演したYouTubeで親子共演がありそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/07/27 19:06
伸ばす記号多くね?
スポンサーリンク