小倉優子が第3子男児出産を報告

 TOP
スポンサーリンク
タレントの小倉優子さん(36)が7月27日のインスタグラムで、22日に第3子となる男児を出産したことを報告し、別居報道されている再婚した夫についても「出産を支えてくれた主人にも、心配してくださった皆様にも心から感謝の気持ちでいっぱいになりました😊❗️❗️ 私達夫婦についての事実とは異なる報道でお騒がせ致しておりますが、主人からの思い遣りに感謝しつつ過ごしておりますので、どうか温かく見守ってください️」と言及しています。

この投稿をInstagramで見る

退院して落ち着いてから皆さまにご報告させていただこうと思っておりましたが、本日報道がありましたので、このタイミングでご報告させてください✨ 7月22日、無事に第三子となる男の子を出産いたしました❗️❗️ 出産までは色々と不安な気持ちもありましたが、元気な産声を聞けた時は安堵感でいっぱいになりました😭😭 出産を支えてくれた主人にも、心配してくださった皆様にも心から感謝の気持ちでいっぱいになりました😊❗️❗️ 私達夫婦についての事実とは異なる報道でお騒がせ致しておりますが、主人からの思い遣りに感謝しつつ過ごしておりますので、どうか温かく見守ってください⭐️

小倉優子 ☆ゆうこりん☆(@ogura_yuko_0826)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「主人からの思い遣り?なんだそれ。プライドの高いゆうこりんが強がってるようにしか見えない」

「痛々しいなぁ。「無事に出産を終え、母子ともに健康です。」で充分だと思うのに、旦那さんの事を持ち出すあたり、色々私みたいにゲスな勘ぐりしちゃうじゃない。気が強いというかなんというか」

「強がりか...?」

「弁護士を通して離婚と養子縁組解消を求めている夫と、まるで仲良く過ごしているかのようなコメントだけど、実際は違うんだよね?こんなコメントするほうが痛々しくてかわいそう…」

「この人超闇深そう」

「夫の心が離れてしまったのは、こういうところじゃないですかね?なんか嫌味?いわれてるみたいで・・」

「このタイミングだと強がりのようにしか聞こえない…。本当のところはわからないけど、やっぱこの人ちょっと怖いなあ…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/07/28 00:01
素直に旦那とやり直したかと思ったけど違うの!?
名前 : 慶永 2020/07/27 23:01
加工アプリでキラキラ感だしてるなw
名前 : あ 2020/07/27 18:18
顔が可愛いから今回の結婚生活も上手くいかなくても、また再婚できそう。性格かなにかに難ありなんだろうけど、男の人はやっぱり見た目で少なからず寄ってくると思うなー。顔が可愛いって正義。
名前 : 夫婦のことは 2020/07/27 17:17
夫婦にしか解らないんだろうけどね。 でも なんだかんだ芸能界でやり続けてる事がやっぱりね。おのののかとか最近見なくなったし なんだかんだで ゆうこりんは芸能界に染まってるんだと思う。自分の手に入れたい物を手に入れる執着にも見えるこの感じが ちょっとね。
名前 : ↓です。 2020/07/27 17:00
熊田曜子は男の子が欲しいんだった。失礼しました。
名前 : ↓ 2020/07/27 16:58
それ熊田曜子じゃなかったかな?
名前 : ゆうこりんって 2020/07/27 15:47
女の子欲しくて、女の子産まれるまで産み続けますって言ってたけど また男の子なんだね… 毎回離婚報道出た時ってゆうこりんが妊婦の時だし色々とすごい…
名前 : あ 2020/07/27 13:06
旦那が支えてくれたとかウソなら今後の発言を信じてもらえなくなり不利になるのにな
名前 : う~ん 2020/07/27 13:02
妊娠中2回もトラブってるってどう考えても小倉優子の方に問題があるとしか思えないんだけど この人結婚に向いてないんだろうね でも女の子欲しがってるから今の旦那と無理矢理やり直すかまた再々婚して女の子産む気なんじゃない?
名前 : あ 2020/07/27 12:50
あんなに揉めに揉めてるみたいなのに、髪も顔(メイク)もツヤツヤで産後5日とは思えない。退院の頃って寝不足や産後の痛みでボロボロだった憶えがあるけど。すごい精神力だな、逆に怖い…。
スポンサーリンク