香川顔芸「おしまいDEATH」に反響

 TOP
スポンサーリンク
俳優の堺雅人さん(46)が主演を務めるTBSドラマ「半沢直樹」続編・第2話で、因縁の2人である主人公・半沢と宿敵・大和田(香川照之さん)が再会を果たし、大和田が半沢に放った「お・し・ま・いDEATH!」というセリフがネットで反響となっています。


この話題にネットでは

「おしまいdeath👎面白すぎた」

「おしまいdeathって😂😂」

「今日の半沢直樹は大和田常務の 「お し ま い death!」 にすべてを持っていかれましたw」

「堺雅人さん笑わなかったんかな本番」

「おしまいdeath!のとこ瞬間最高視聴率ぶっちぎってたでしょ」

「おしまいdeathは香川さんのアドリブなんじゃないかと思っちゃうな〜w」

「「おしまいdeath」が、脚本ではただの「おしまいです」であった可能性に気づいて震えてる」

「出番少ないのに必ず大和田常務ツイッターでトレンド入りしてんの笑うw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/07/27 07:27
これ地デジ字幕担当が勝手に解釈したんかな?どっちなんだろ。通常字幕無しだと普通に、おしまいです、のはずなんだけど台本の中に英語入れてデスを変えたのを香川そのまま読んだのかな。後々話しそうなエピソードだ。
名前 : あ 2020/07/27 00:04
堺さんめっちゃ笑いこらえてるっぽかった(笑)
スポンサーリンク