ジャガー夫が長男の髪型投稿も物議

 TOP
スポンサーリンク
ジャガー横田さん(59)の夫で医師の木下博勝氏(52)が7月26日のインスタグラムで、中学2年生の長男・大維志くん(13)がシルバーヘアになった写真を公開したのですが、フォローからは「カッコいい‼️」「お洒落さん😍」など絶賛の声があがる一方、ネットでは「中学生でシルバーに?」「考えられない」など物議をかもしています。

この投稿をInstagramで見る

ニキビは、あまり気にならないようです。

木下博勝(@hirokatsu_kinoshita)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「中学生らしくない。学校は髪を染めていてもOKなのでしょうか?」

「中学生にこんな髪型させて喜んでSNSに投稿するなんていい大人のやることではないね。品位を疑う」

「別にシルバーに染めたきゃ染めりゃいいが、自分の子供にはさせたくない しかもまだ中学生」

「私立中学校かな?私立なら 髪型や染めてもいい学校あるけど…」

「別に髪の毛染めてもいいけどね。中学生だって染めたいよね。うちの娘も金髪とかにしてたからね。周りがなんで文句言うのかがわからないね。自分のやりたい事してね」

「この息子本人もかなり調子に乗っちゃってる感ありありだよね…」

「まさかの中学生!自分で染めたのか、親が染めさせたのか分からないですがそれをインスタにupとか考えられない」

「田舎と都会の違いですか?中学生で髪の毛染めてる子ってまずいないよ?ましてや親が肯定して喜んでSNSにあげるとは…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 四人の母 2020/09/06 11:24
染めるのは、自由なんだけど  まだ中学生でしょう親も何も言わないのかなぁ?染める前に肌のケアをしてあげたら、良いのになぁ。 息子は、何か勘違いをしているのかなぁ オシャレもしたい気持ちも分かるけど 中学生でしょう学業に力を入れて欲しい
名前 : ちょっと 2020/07/27 17:19
↓の北斗って!笑 ホントに興味がねーんだな笑 面白い!!笑った!
名前 : あ 2020/07/27 08:53
金髪だったらサンドの伊達さんみたくなりそうだね。
名前 : あ 2020/07/26 22:34
中学生男子って肌汚いよね
名前 : あ 2020/07/26 19:29
まぁ、今は夏休みだし好きなことしたらとは思う。けどコロナで授業あったり部活あったりするんじゃないの...いくら私立と言えちょっと一般家庭にはない感覚よね。高校生だったらまだ分かるが中学生がやるのはないよねぇ...
名前 : あ 2020/07/26 19:07
北斗www
名前 : ↓ 2020/07/26 18:09
北斗関係なくて草
名前 : ↓わかる。そして正解 2020/07/26 17:40
よその子がどんな髪型やら髪色にしようが関係ない。あ、でも。もしかしたら世間の反応を本人に見せたかったのかもね。北斗さんのやり方だったのかな。
名前 : あ 2020/07/26 17:11
別に人様んちの子供の事なんてどうでもいいわ。
名前 : あ 2020/07/26 17:10
まー年頃ならおしゃれに興味持って髪染めたくなったりピアス開けたくなったりするよな。思っても普通はしないけど
スポンサーリンク
スポンサーリンク