秋元才加「恋人の身長差説」に疑問

 TOP
スポンサーリンク
Twitterトレンドで「#彼氏と彼女の身長差は13cmがベスト」が1位になって話題になる中、6月20日にラッパーのPUNPEEさんと結婚した秋元才加さんが7月24日「何についてベストなのだろうか?教えて?」とツイートし、持論を展開したとか。


この話題にネットでは

「13なんてヒールはいたらおわりじゃん、20だろ」

「私の方が旦那より身長高いよww」

「ウチは6cm 外見で結婚した友人はほぼ離婚してます😥」

「ふわっとしたことで盛り上がってるのにマジレスして場をしらけさせるような感じね。言ってることは間違っちゃいないんだけど。なんつーか面倒くさい」

「男の方が身長低いカップルってあんま見ないけどやっぱ男が身長低いのは嫌だってこと?」

「全ての男性が、っていう訳じゃないけど、自分と身長が変わらない男性は嫌だな。低いのが嫌というより、ちょっとヒール履いただけで「履くなよ‥」とか、身長についてコンプレックスを言われると萎える」

「身長差より性格が合うかの方が気になる」

「誰が考えるんだろこういうの」

「仰ることはごもっとも。でも私は長身の男性が好きなんだよ。自分とのバランスとかではなく、その人のバランス。すらっと背が高いってそれだけでカッコイイ。そう思う女性が多いってことでしょ」

「学生の時くらいじゃないの?色々妄想して身長差気にするの」

「Twitterでずっとトレンド上位にあったから見てみたけど、だいたい10代の学生だった。〇〇くん(アイドル、俳優、アニメキャラ)と私13cm差だー😆みたいな感じで」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/07/27 09:30
秋元才加を取り上げることが疑問
名前 : あ 2020/07/26 21:47
周りの目を気にするなら考えればいいと思う
名前 : 私も 2020/07/26 21:17
160センチあるからヒール履いた時デカくなる…その時相手が低いと悪い気がする…でもヒールは履きたい!!!っていう…わがままかなーw
名前 : あ 2020/07/26 16:00
古いのかなー?自分が身長高いから気になるけどなー。まぁ好きになれば関係ないけど、あるに越したことないわ
名前 : ↓ 2020/07/26 15:43
相性が良いってどういうことですか?
名前 : 要は総合的に考えると 2020/07/26 14:56
あっちの相性が良ければ、って話だよ。
名前 : あ 2020/07/26 14:41
男の身長気にするとか古い
スポンサーリンク