前田敦子5か月ぶりにインスタ更新

 TOP
スポンサーリンク
女優の前田敦子さん(29)が7月26日、約5か月ぶりに自身のインスタグラムを更新し近況を報告しています。

この投稿をInstagramで見る

久しぶりです 最近はこんな感じです。 29歳にもなりましたし✂︎ 日付も変わりましたので、 ドラマ「リモートで殺される」 放送日です。 夏らしいゾクゾク、ゾワッと感を 夜10時半からいかがですか?🎐 放送終了直後から配信スタートの Hulu版「殺人の裏側編」でさらに ゾワッとしてください💻 よろしくお願いいたします。 #リモころって略されてるの? 可愛い響きですね。 内容は全然違います。☺︎

前田敦子(@atsuko_maeda_official)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「旦那出てったとか騒がれてますけど…?」

「みんなが気になってるのは本当に離婚危機なのかの1点のみな様な」

「旦那に怒鳴ってるあの顔が浮かぶ」

「結婚して出産して ヒステリックなとこなくなるのかと思ってたけど 難しいですね」

「いつも怒ってるイメージ。私もそうなんだけどね」

「この子との結婚生活は大変だろうなと思う。でもよく考えもせずに妊娠させた勝地も自業自得ではある」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/07/27 00:39
hitomiみたいな感じ?
名前 : 思い通りにならないからって 2020/07/26 14:54
泣いたりわめいたりするのは逆効果だし40歳になっても変わらないのなら精神的に、成長しない人なんだろう。
名前 : あ 2020/07/26 14:42
たしかにいつも怒ってるイメージなんだよな
スポンサーリンク