三浦翔平SNSで三浦春馬さん追悼

 TOP
スポンサーリンク
俳優の三浦翔平さん(32)が7月25日インスタグラムを更新し、18日に30歳で亡くなった三浦春馬さんの写真を投稿し「春馬。大好きだよ。どうか安らかに」と追悼しています。

この投稿をInstagramで見る

最後の顔を見てから、寝てるだけなんじゃないか。またすぐ会えるんじゃないか。あの笑顔をまた見せてくれるんじゃないか。 何度も現実逃避してるよ。 君の死を受け入れるのは、まだまだ時間がかかる。 君を想う全員が深い悲しみの中にいて、きっと誰かと話して、誰かと支え合いながら、また泣いて、胸が苦しくて、何かをしてなきゃ頭がおかしくなりそうだと思う。 でも、いつまでも泣いてたら安心して眠れないよな? だから少しずつ、一歩ずつ、受け入れる様に頑張るから。 俺達は一生懸命に生きて、 お前の意志を受け継いで、お前が見たかった景色を絶対見せるから。だから見守っててね。 君と過ごした大切な思い出を、これから先もずっと胸に。 春馬。大好きだよ。どうか安らかに。

shohei miura/三浦翔平(@shohei.63)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「泣けました😢」

「ただただツライね。。」

「三浦翔平さんのInstagramに載ってる三浦春馬さんの笑顔を見て、辛い(涙 」

「城田優くんのインスタも… 三浦翔平くんのインスタも… 三浦春馬くんの愛に溢れてる… 」

「一般人の私でさえかなりの衝撃、喪失感を受けているのに、ずっと仲良しだった城田さんや三浦翔平さんの気持ちは計り知れない。気持ちが癒えるのはまだまだ時間がかかるよね」

「特別ファンでなかった私でさえこんなに衝撃受けたんだから、身近に居た友人ならどんなにショックだろう…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 、 2020/07/27 13:49
どうしようもない苦しみなくなった今 この写真の様に とびっきりの笑顔しているのかな? 残された人へ ありがとうって言ってるよね
名前 : あ 2020/07/27 01:49
彼の活躍がもう… 本当に残念です。素晴らしい作品をありがとう。ただただ悲しい。心よりご冥福をお祈りします。
名前 : あっダメだ… 2020/07/26 07:39
三浦春馬サンの事を考えたら…気持ちがグーンと沈み…悲しく悔しい気持ちに襲われるから、なるべく情報も目に入れないようにしてたけど… つい…ここ記事を見たら…一気に涙が溢れて…辛くなった…悔しい!ただただ悔しい!帰って来て!そして、活躍して!そして、家庭も築いて!幸せになって!!
名前 : 、 2020/07/26 00:31
ほんとに周りの人達に愛されていたのにね、、 どうして死にたいって思っていたのか(;_;) まだまだテレビでも舞台でも三浦春馬の姿を見ていたかったなぁ…… つい最近どんな人と結婚するのかなとか思ってたのに
名前 : ↓ 2020/07/25 23:57
素敵な情報ありがとう。
名前 : あ 2020/07/25 22:56
ごくせんの時に三浦春馬と共演して、その時の春馬の演技が凄くて圧巻で感銘を受けたらしいね。三浦翔平はその頃、俳優業を軽視してたらしいけど、春馬の演技で俳優という仕事とちゃんと向き合えたらしいから、その尊敬してた人が突然亡くなるって相当ショックだろうな。
名前 : あ 2020/07/25 19:24
春馬くんの笑顔が好きだなあ。クシュッとした感じ。「楽しいね」って言ってるようで。
スポンサーリンク