44歳のhitomiが第4子男児を出産

 TOP
スポンサーリンク
歌手のhitomiさん(44)が7月24日に第4子となる三男を出産したことをインスタグラムで発表しました。

この投稿をInstagramで見る

. . 昨日、無事に3270グラムの 男の子を出産しました👶✨. . . 母子共に、元気です😃 44歳の出産は、なかなか 体力的にも大変だったけど… 無事に産まれてきて くれてなによりです😄. . . 産後のカラダも労わりながら 子育てとお仕事と頑張って いこうと思います❤️. . . #出産 #産まれてきてくれてありがとう #第4子 #男の子ベビー

hitomi(@hitomi_official)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「おめでとうございます!」

「44での出産は純粋にすごい」

「44才でまた男の子の子育てが始まるのは、体力要りますね〜。無事出産で何よりです」

「出産じたいは大変喜ばしい事ですが、結婚離婚を繰り返す体質と長女に対してのあの態度……。正直この人にとっての出産て、歌手活動してない自分のママタレとしてのアイデンティティと、相手の男の目が覚めた時に自分を捨てづらくするためのツールでしかないように感じられてしまいます」

「長女も可愛がってあげてね」

「女の子だと長女と比べそうだし、男の子で良かったかなと思ってしまった」

「女の子だと長女だけ父親が違うから差がついちゃいそうだもんね」

「勝手なイメージだけど、息子は溺愛して娘には嫉妬するタイプの母親に見える」

「また再婚してたの?」

「結婚は3回目だけど1人目とは子供はいなかった気が。2人目の旦那の時に長女で、3人目の旦那で男の子を3人生んだ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/07/25 15:58
男の子で良かった!心底思う。
名前 : 自分は 2020/07/25 15:06
母親から愛されてない、母親から嫌われてる、自分だけ仲間外れ、みたいな気持ちが拭えないまま大人になるんだろう。
名前 : 娘ちゃん 2020/07/25 15:02
すぐに家を出るんだろうね。 可哀想。
名前 : あ 2020/07/25 13:31
やっぱり現旦那との子のほうが可愛くなっちゃうのかなぁ。
スポンサーリンク