ゆりやんがSNSの誹謗中傷に激怒

 TOP
スポンサーリンク
お笑い芸人・ゆりやんレトリィバァさん(29)が、SNSでの誹謗中傷に「いいかげんにしいや!!!!!ほんまに!」と激怒したとか。


この話題にネットでは

「ほんとその通り」

「同感だけど、今の時代は法律でも作らない限り抑制は無理だと思う」

「そろそろネットリテラシーを小学校の科目に入れたら?」

「またこの手の話かよ」

「木村花さんの母親の方や共演者で帽子を跳ね飛ばされた人が、視聴者を煽るようにスタッフが指示していた事を告白してから急に「誹謗中傷ガー」って言う記事が増えたな。人の人格ねじ曲げて暴力的な人物像を作って流しておいて知らぬ存ぜぬ、今流行の「誹謗中傷」だけのせいにして黙殺するテレビやタレントも「いいかげんにしいや」と思う」

「SNSの誹謗中傷は良くないのは分かるけどワイドショーの誹謗中傷や人格攻撃はOKなの?SNSやネットだけを槍玉に挙げて敵にしても根本的な問題は解決しないと思うけど」

「SNSもマイナンバー登録にすれば良い。正式に身元が割れる状況で意見、批判するのは言論の自由として構わないのだから」

「だけど、あまりに行きすぎた言論統制はおそろしいよ。普通の意見も言えなくなるのはね」

「自分の名前出るならやらない人多そう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓↓ 2020/07/25 09:49
放送作家って誰のこと?
名前 : ↓↓ 2020/07/24 23:16
何で年齢分かるの?
名前 :   2020/07/24 22:52
まあでもテレビの放送作家が誹謗中傷で俳優を自冊に追い込む時代だからねぇ。
名前 : ↓↓↓ 2020/07/24 22:06
いい年してハートマークとか気持ちわる
名前 : あ 2020/07/24 21:00
誰もそんな興味ないだろ こいつに
名前 : わかる 2020/07/24 20:51
Facebookでは言わないんだろうね。だから登録者数少ないもん。でも今の若い子ってTwitterとかインスタとか本名でやってる子多いからビックリする!
名前 : ↓ 2020/07/24 20:15
ここでしても面白くないじゃ~ん♥️
名前 : ↓ 2020/07/24 19:46
だったら今名前だしてすりゃいいのにw
名前 : あ 2020/07/24 19:22
私なら名前出して誹謗中傷してあげてもいいよ。なんも影響ないし(笑)
名前 : 言論統制を無くす為にも 2020/07/24 18:58
過剰な批判やめてほしい…近い内に大義名分ふりかざして新たな法律作られちゃうよ。批判コメントも、5個以上あるのに新たに追加する人はうさ晴らしにしか思えない。
スポンサーリンク